« ヒリー&ビリー 早くも登場ですね。 | メイン | お~るないとにっぽん! »

おじいさん・・・?

スカパーのCMに、おじいさんが出ていました。
声は慎吾の声でした。

て、ことは、あのおじいさんは慎吾ですか…?(^ ^;)
もしかしてもうずっと前からやってたかもしれませんが、今日初見でした。

スカパーのCMってなかなか出会えないから次はいつ観れるか…
偶然なにかの番組に録画されることを祈りながら…。
味の素のギフトのCMは最近よくみますね。
なぜかおうちにあがりこんで一緒にてんぷら?食べてるシーンのCM。

ポカリのCMもよく見かけるけど観るたび悲しくなるね…(^ ^;ゞ
だって何回やってもスマップ賞でないんですよ~
そろそろ諦めモードに入ってます(笑)。
締め切りはまだまだ先なのでもうちょっと頑張ってみますけど…。

●西遊記メイキング
痩せてるねえ~~~~~~ (ワールドプレミアの映像にて)
それだけかっ?!(^ ^;ゞ

あっ!今日はアニキの誕生日だっ!!
バリ燃えのケーキを買いに行こう。
バリ燃えのケーキってなんだろ~?(笑)。

About

2007年07月09日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒリー&ビリー 早くも登場ですね。」です。

次の投稿は「お~るないとにっぽん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type