« 冒険王~3Dシアター | メイン | テレビ東京 »

リニューアルオープンだとか。

ジャニーズネットがリニューアルしましたね。
なんか全体的に色が薄くなったかんじ(笑)。
もともとノートパソコンは発色が薄いからね、しょうがないね…(^ ^;)
あれってアクセシビリティはあんまり考えてないんでしょうな。
まあギャラリーが若い子だからいいのか…(爆)

なんてことはさておき。
リニューアルされて画期的なコーナーが出来ていたので気になる方はチェックすべし!
おかげさまで今は斗真がゲストのラジオを聞けております~(^_^)
今夜ラジオゲストなんてね~
ドラマって最終回まだでしたよね…
毎週みてなくて先週はタイマーしたまままだみてないので…
たぶん次くらい?よね…(^ ^;)

リンクは禁止

だったはずなのに、「無断はだめ」になってるから申請すればリンクしてもいいのか…?
まあいまさらリンクする気もありませんがね(笑)。

ショップ(リアル店舗)もリニューアル中なんですね。
久々にいってみるかな…散歩がてら。
地下鉄のスタンプラリーでジブリの定期入れがもらえるからちょっとやってこようかと思って(^ ^;)ついでに神宮前とかにいけばショップにいけるよな~とか。(一日券買うので)

で、グッズですが、SMAPの項目がありません…(笑)。
もうずっと前からグッズはほとんどありませんでしたけど、一覧表にも載せてもらえなくなったということはコーナー自体、もしかして写真も消えちゃったかしらん…?
リニューアルオープンの日に行ったら長蛇の列なのかなぁ…
当日は関東でのコンサとかどこかのグループであったかな?
あったら激混みで入れないだろうから…

SMAPグッズないのになんで行くかって…?(笑)。
えへへへへへへ~(笑)。(^ ^;ゞ

その話はまた後日。
とりあえず来季のドラマは楽しみなのです。(スマじゃないよ…(爆))

コメント (3)

TAMA:

リニューアルされましたねぇ♪
慣れてないからまだ見づらいけど・・・
そこで質問なんですが、FUJI★さんはファンクラブ会員限定サービスにログインできましたか?
私は何回チャレンジしてもエラーになってしまうんです。友達にも聞いてみましたがやっぱりエラーになるって言ってました。
無事にログインできた人っているのでしょうかね??

FUJI★:

すみません、確認が遅くなりました。
ただいまログインしてみましたが、問題なく入れました。
TAMAさんがされていた時間帯はもしかしてバグが何かで不具合だったのかもしれませんね。もういちど試してみてください~

Uページというのがあって、自分が入会した時期、有効期限などが確認できましたよ(^_^)。

特に参考になる情報はありませんでしたが…(^ ^;)

携帯のジャニーズウェブもなんとな~くリニューアルしてましたね。

TAMA:

FUJI★さん、こんばんは。
ログインの件ですが、無事にできました♪
ファン区分の1ケタを勘違いしておりました。
なぜかSMAPは『5』と思い込んでいました。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月13日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冒険王~3Dシアター」です。

次の投稿は「テレビ東京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type