« マッキーの世界にひとつだけの花 | メイン | いけてるウィーク »

SMAPが紅白の司会…?

金曜のスポーツ紙に載っていたのですが…。
SMAPが紅白の司会候補にあがっているとか…?(^ ^;)
いまの段階では予測にしかすぎませんが、花でトリをとるかもしれないとかで。
まあどうなるかは週明けの発表待ちですね。
なんかいつまでも花をひきずるようで新鮮味がないなぁ~(^ ^;ゞ
私としては新曲が聴きたいですわよ。
新曲ってあの曲はまだCDでてないよねえ…。

紅白って…どうなんだろう…(^。^;;

About

2007年11月11日 05:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッキーの世界にひとつだけの花」です。

次の投稿は「いけてるウィーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type