« サラリーマン | メイン | あれはいったいどういう意味で…?(゜o゜) »

なぜピンクとブルーが?(JFC87)

会報届きましたね。
うちの地域はやっぱり1日遅れてるんだなぁ…(-_-;)

表紙でつけている慎吾殿の腕時計は私物かなぁ?用意されたものかなぁ?
私が持ってるやつにちょっと似てる(^_^)。
10年以上前に買った45rpmの時計。とっくに電池きれてますが…。

でねー?
タイトルなんだけど、ぱっとみて思いませんでした…?

【なぜピンクとブルーが逆なの…?】

もう音松カラーに執着はないの…?

木村はんのパンツほそすぎやない…?

というか、会報っていつぶりなん…?(^ ^;ゞ
前きたのいつか覚えてない…

青い封筒と思ったのに緑の封筒だった…
今年はもう終わったのか…?
早く青い封筒来ないと衝動買いしちゃってお金なくなっちゃうよぉ~(^。^;;

そろそろブルーレイ買おうか検討に入ろうかと。
買うならそろそろ寿命っぽいテレビも一緒に、と考えているのでそうすると結構な人数の福沢さんが飛んでいくわけで。

うーん。

パンキー久々だなぁ…(^。^;;

私のほうは相変わらずです。
あっちこっちに広く浅く活動しております。
広く?浅く?(笑)。

くっくっくっくっ。

SMAPのニューシングルはTBSのオリンピックのテーマソングに。
今夜のNEWS23に中居ちゃん出てましたね~
昔の髪の長いときのVTRとか出てなんか懐かしかったなぁ~
やっぱり髪の毛ある方がいいな~(^。^;;
中居ちゃんも慎吾も…。

シングルかぁー。
買うかなー(^ ^;)
買うとしたらやっぱりネットで、アマゾンか楽天だけど…。
アマゾンはローソン受け取りが始まりましたが、楽天ブックスはもう前からファミマとかサークルKとかでサービスはじまってたのですでに利用活用してますが。
ポイントためやすいからやっぱり楽天かな…。


この瞬間、きっと夢じゃない(楽天ブックス)

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない(アマゾン)

発売は8/13
来週の水曜ですね。
お盆まっただなか!

おはスマで毎朝聴いてるんだけど、どんな曲だったか、どんな歌詞だったかあんまり印象に残らない曲だなぁ…(^ ^;ゞスルメタイプかな…(^ ^;ゞ聴くうち好きになるかもってやつ…?

About

2008年08月06日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サラリーマン」です。

次の投稿は「あれはいったいどういう意味で…?(゜o゜)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type