« 味の素「ピュアセレクトサラリア」~当たる~ | メイン | 明日のストスマは… »

ホットペッパーバッグ

「ホットペッパー」最新号は、またまたSMAP特集~

駅前での配布は、布製のちょうどサイズのバッグに入れて配布されていました。

これがぜんぜんホットペッパー色がないバッグで普通に普段に持てるデザインです。
ecoバッグブーム?(笑)。

でもこのバッグ、マチがないんです。
だから本専用~ってかんじです。
ホットペッパーがちょうど入るサイズでなかなかよい。

私の職場付近のエリアのホットペッパーはとにかく分厚い…
重い、いらん(^ ^;)

普通に配布されていたらまず受け取らない。
近所のコンビニで帰宅ついでにいつももらってます。

先日品川に出かけた際にも同じくバック入りで配布されていましたが、
品川エリアはうすっぺらくて実に見やすい!
品川ふきんてあまりそういうクーポンだせるお店が少ないのかな…?(^。^;;

ホッチキス留めなので、表紙だけちぎって切り抜きの保存が可能(笑)。
これが分厚い本になると、表紙だけちぎることになるので切り抜きがバラバラになっちゃうんよねぇ…

さて、中身は。
今回は木村はんと吾郎ちゃん。
いろいろ記事のってたけどまだ中身は見てない…(^ ^;ゞ

来号に残りメンバーが載るようなので楽しみですな。
またバッグ入りにしてくれるといいなあ~

肝心の本自体は、あんまり利用はしないな…(^。^;;
たま~にマッサージの安いとこを利用したことあるけど…
あれだけ分厚い(1CM以上)と中身をみる(探す)意欲なくなるんだよね…
エリアをしぼって分割で発行してくれたらいいのに…。

さて、今日は「みやねや」に中居ちゃんの名前がありますね。
映画の宣伝活動でしょうか?
まさかジャイアンツの関連ではないですよね…
スポーツ番組じゃないし…

ブランチでは毎週映画の宣伝活動として登場していますが、
毎回食べさせてもらえないので見てて楽しくない。
テレビ的、中居ちゃん的にはおいしいと思ってるんでしょうけど、
なんか…なんだかで。
もっと映画の宣伝的なこと流してほしいなぁ。


ここ最近でまた新しい慎吾のCM発見!
味の素さんは商品がいっぱいあるので次から次にキャラをさせてもらって
有難いですなぁ…m(__)m

次の新しい商品は「健康サララ」で【油】ですね。
今まではTOKIOのリーダーとぐっさんがCMしてたやつ買ってたけど
今度からは「健康サララ」ですなっ!
CMでは~Jオイルミルズ~って会社名いってて、あれ?味の素じゃなくなったのぉ?
と思ったら関連会社だったか…(^_^;)
あれ?でも商品パッケージは味の素だよなぁ…?謎だ。

健康サララのサイトみてみたら「サラリア」とのタイアップで
温泉宿が当たるキャンペーンやってたわ~
サラリアのバーコードか、健康サララの応募券5枚で温泉宿で、
2枚だったら「ごちそう食材」、
1枚だったら「季節の野菜詰め合わせセット」プレゼント~
さらにWチャンスで、当選したら、その友人には「健康サララギフト」をプレゼントだそうだ!
なぜ当選者に?!(笑)
どうせなら落選者に当ててほしぃ~な(+o+)
こっちは2009/3/31(火)まで。
応募葉書はサイトに掲載されているのでそれをプリントすればOK~
官製はがきでもいいと思うけど…。
でも温泉宿は要らないから(^_^;)私は「肉」目当てで応募してみようと思う!

タイアップの「サラリア」の方は、また別の企画で
モニタープレゼント募集はじまってますよ~。
太っ腹になんと!二本も~
ただし、こちらはなかなかハードル高そうです。
ただ当たるっていうモニターじゃなくて「サラリアを大切に人に贈ろう!」
ってことで、記事を書いてトラックバックを張るのが条件になってます。
ブログを持ってる人なら誰でも応募OKなので、私も早速応募~(^_^)v

味の素株式会社製品 「ピュアセレクトサラリア 250g」

私が贈りたいのは姉かなぁ~
去年ダイエットに成功してかなりスリムになったのにリバウンドしつつ…(^_^;)
ダイエッターにとってはやっぱりマヨネーズは出来れば避けたい食材なんだけど
このサラリアはコレステロールを下げるのが特長とうたってるから少しは
安心かなあ~なんて。それに【トクホ】食品だし(^_^)。
あと一本は自分用ってことだったんだけど、実家に贈ってみようと思う。
うちは昔から安さで(^_^;)キューピーを愛用してたんだけど、これを機会に
味の素シリーズに切り替えてもらうよう贈ってみよう。
健康サララも近所で購入して応募券だけちぎって(^_^;)それも入れてあげよ~っと。
サラリアもバーコード切らせてもらうね~お父さん~(^^ゞ

でへへへ。
あ、まずは当たらないといけないのだわ…
当たるかな?
当たりますように…。

味の素サイトいろいろみてたら、コクうまのコーナーには
かわいこちゃんの写真が載ってましたがこれは大丈夫なんだろうか…?(^_^;)
「ピュアセレクト ローカロリーコクうまカロリー55%カット」
まあ明治製菓さんもドールさんも載ってるんだしOK出たんでしょうね。

あ、最後になりましたが、サラリアの応募はここから~
上のバナーもリンクはってますよ~。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホットペッパーバッグ:

» 特定保健用食品(トクホ)全部 送信元 ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」の特定保健用食品(トクホ)全部情報です [詳しくはこちら]

» ピュアセレクト 特別用途食品 送信元 ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のピュアセレクト 特別用途食品情報です [詳しくはこちら]

» ピュアセレクトサラリア 250g 送信元 ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のピュアセレクトサラリア 250g情報です [詳しくはこちら]

コメント (1)

ココ★:

FUJI★さま、こんにちは。

ホット・ペッパー、最初はコンビニで見かけてゲットしたのですが、あのチェック柄のバッグが欲しくて、配布前のミーティング?していたアルバイトさんに頼んで、バッグごともらいました。バッグに入ってるのは、表紙が汚れてました(涙)。でも欲しかったのはバッグですから(笑)。今年はチェック柄が流行だから、ちょっとしたセカンドバッグとしては便利かな?と思いまして。昨日も地下鉄で、あのバッグを持っている男性を見かけました。しかし、すんごい裁縫がいい加減なバッグですね…。

来月号もバッグに入っていたら嬉しいな(^o^)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月06日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「味の素「ピュアセレクトサラリア」~当たる~」です。

次の投稿は「明日のストスマは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type