« 明日のストスマは… | メイン | ぴあみました? »

くさくさ

そういえば昔欽ちゃんのところで修行した時代もあったねぇ~つよぽん…(^。^;;
欽どんのくだりはさすがつよぽんってかんじのやりとりでした。
驚きのポーズは爆笑しちゃいましたわ。
ビストロにトオルちゃんを選択したのは香取Pなのかな…?
絶妙でしたね(笑)。
そしてなぜにあの歌を…?
苦しかったー(^。^;;
つよソロでもよかったのにな。

とにかく楽しかったくさくさ。
各メンバーで実現してほしいね。
きむきむとか、なかなか?(笑)。
ゴロゴロはありそう~慎吾のかとかと?

About

2008年11月11日 04:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日のストスマは…」です。

次の投稿は「ぴあみました?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type