« めちゃイケに拓ちゃんが… | メイン | もしツアに慎吾でそう »

薔薇の再放送

昨日スマステのゲストさんが竹内さんでした。
オープニングで立ち位置がどんどん後ろに下がる竹内さんに対して、
「ゆうこちゃん」て呼んでたのが新鮮でした(笑)。
共演者の方をそんな風に呼べるようになったんだねえ…。

そんな竹内さんと競演した薔薇が今週から関東地域で再放送されますね。
夕方の時間なので仕事中でみれませんが、
たぶん家にいても見ないかな…(^ ^;ゞ
もちろんDVDには落としてR焼きで保存してとってありますけどね…。

なんつーか。
あの役柄の竹内さんがどうにもこうにも納得いかない役柄だったから
ドラマに入り込めないんだよ…
すぐに現実に戻されてしまうから。
役柄に統一性がなかったでしょ。

まあもともと私にはドラマや映画を観る力はないので(^ ^;ゞ
ここでうんぬん述べたって説得力はゼロですがな。

ドラマとはいえ、人をだます役柄が私には合わなかったですわ…
本の問題かなあ…
人の問題かなぁ…
うーん。

再放送するのは、黒部がそろそろ放送されるのでそれの前あおりですね。
他のドラマを再放送してほしかったなぁ~
人やさとかさー、恋あせとかさー、お願いデーモンでもいいよー(笑)、
局違いでもいいから(だめだけど)
銀狼とか透明人間とかもいいな~
西遊記はさんざんみたので今はいいや…(^ ^;ゞ

黒部関係でこれから特番とかあるかもしれないかな?
テレビ欄は要チェックだね~(^^)

親方かぁ…
あの髪型…(^。^;;
時代劇嫌いだけど、黒部は時代劇じゃないもんね…
だから観れるかな…。
とりあえず忘れないうちにタイマーしておかなければ…
リアルタイムに観るだけ…と思っていると忘れちゃうかもしれないから…(^。^;;


今日、関ジャニ∞のラジオ聞いてたら慎吾ちゃんと中居ちゃんの名前が出てきました。
プロとしてアイドルとして尊敬の意をこめたかんじで~(笑)。
突然なまえが出てきたんでびっくらこきました。

About

2009年03月02日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めちゃイケに拓ちゃんが…」です。

次の投稿は「もしツアに慎吾でそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type