« 時間変更になっとります。 | メイン | 裏スマ »

両さん祭り

久しぶり~しんぐぉ~(^.^)
いつ振りですかー?
前に会ったのはいつーーー?
まったく覚えちゃいねー(笑)くらい久々の生しんぐぉでした。

両さんだったけどね…(^ ^;ゞ

今回の当選はペアだったわけですが、SMAPを1回も見たことが(生で)ないという会社の友人と一緒に行って来ました~。(いつも一緒に行動しているスマ友ちゃんが多忙につき…(^ ^;ゞ)

結果、ものすごく楽しんでくださったようで、好印象でした。
もっとアイドルアイドルしてるのかなと思ってたみたいで、慎吾の気配りだったり、軽快なしゃべりを見てそれらが意外でとってもよかった、って(^。^)

残念ながらこち亀のドラマは観てないそうですが(^ ^;ゞ、きっと最終回は見てくれるんだろうな。
私も最終回は観る。
ん…?(^ ^;ゞ
いやいや、ちゃんと毎週録画はしてますよん。

土8はめちゃイケを観る習慣がついちゃってるんで、リアルタイムでみるのをつい忘れちゃってレッドカーペットのままフジテレビつけちゃってるんですよねぇ~

12時~18時

ながかったなぁ…

はじめて国技館に入りましたが、予想していたよりもハコは小さかったな。
もっと広い場所かな~と思っていたんだけど、土俵まわりに座る場所がのけられていたから余計に狭くおもったのかも。

イベントの後半で実際の撮影現場を体験することが出来ました。
その場で台詞を確認して、監督と相談しながらの簡単リハのあとすぐに本番!
まだまだ続くドラマ撮影なのに今最終話の撮影でっせー。
来週話のも撮り終えてないって言ってなかったけ…(笑)。

そのあと帰宅してからなんか疲れちゃったのか?(^ ^;)、爆睡してしまいました…。
裏スマでお約束をやってくれるって言ってましたけどやってくれたのかな…
あとでDVD見返してみよ。

About

2009年08月23日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間変更になっとります。」です。

次の投稿は「裏スマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type