« 出荷完了のお知らせきた(はやっ) | メイン | 「お願いランキング」に慎吾登場 »

つよぽんもiPhoneユーザー?

昨日、あれ?おとといだっけな?(^ ^;)
ここ数日風邪ひいて寝込んでいたもんで記憶が定かじゃありませんが、ソフトバンクのCMのことと、赤坂サカスのSMAPショップのことでワイドショーでいろいろやってましたが、その中で、NYでの話しがでましたが、吾郎ちゃんとつよぽんが時間があったから買い物に出掛けたそうなんですが、道に迷っちゃって、

あ、ちゃんと確認しよう…(^ ^;ゞ
(DVD確認中)


12月18日の芸能うらら(MXテレビ)でした~
(てことは実際は12/17の出来事だったんですね)

吾郎ちゃん「剛がiPhoneの機械で道を修正してくれて、」

って言ってたんです~
てことはつよぽんもiPhoneユーザーですねっ!
当然慎吾も持ってそうだけどどうなのかなあ??
とりあえずおなんじだ~という小さな喜びをかんじつつ(笑)。

この前の日記以降、体調くずして寝込んで仕事も休んでしまいました。
身近に新型感染の方がいたので危ぶまれましたが、
私のは普通の風邪のようでした。
でも熱はさがったけどだるいかんじがまだ治りきってないなぁ…

そんなふらふらになりながら、いとしのiPhone、受け取りました!
体ひやさないように、首にタオルまいて、肩用にバスタオルかけてちゃんちゃんこ着て、ひざかけに毛布3枚かけて、ニット帽かぶって、マスクしながら、iPhoneの設定をやりました…(^。^;;

熱が38度あると、すわってたら体力なくなってきて腰がやられちゃうんですよねえ…
ずっと寝てるのでお腹減らないからこの二日で2食しか食べてないな(^ ^;)
でもお腹は減ってる感触は出てきても食欲はあんまりわかないのね。
口の中がなんかすっぱいかんじで…

22時。TOKIOのラジオが始まりましたわ~
ゲストが大倉と安田なんですが、
まぼから「お前ら何人いった?(インフル)」ってしょっぱなから叫ばれてましたね~(^。^;;
結果4人ですけど…

iPhoneの電話番号は、嬉しいことに、
エイトの8がいっぱい入った電話番号でしたわ(笑)。

iPhoneの設定なんですが、けっこう面倒だったなあ…(^ ^;ゞ
たぶんつよぽんの場合は全て設定された状態で渡されてるんだろうな。
オンラインで注文した場合、自分での設定が必要なので覚悟しておいたほうがいいと思います…(^ ^;ゞ
なんとか設定も完了していろいろとアプリを取り込んでます。

とりいそぎ、脳トレとボーリングで遊んでます。

迷子になったときのは、たぶんグーグルアースかな。
あれは標準装備なんで、私も店頭でいじったときは、一番に現在地を試してみた(笑)。
これがあればもう迷子の心配はいりませんわ。

BBポイントも無料で使えるからマクドとかで使う場合はWiFiが使えます!
自宅でも使えるようだけど、うちのルーターは対応してないみたいで反応してくれないわ~

しかし残念なのはおさいふケータイに対応しとらん…
せっかくEdyで楽天ポイントためようと思ったのにな。
しょうがないのでまたカードに戻してマイル貯めに。

そろそろ腰が限界になってきたのでとりあえず。

About

2009年12月19日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出荷完了のお知らせきた(はやっ)」です。

次の投稿は「「お願いランキング」に慎吾登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type