« 何の撮影? | メイン | ヨドバシのセール »

ほんとに直前なんだね~

今日の15:30から本番直前の生放送!

15:30からテレビって、本当に直前じゃない!?

普通の役者さんとかだったら初日開演前って、ピリピリしちゃってテレビ収録どころじゃないようなイメージがあるけど、慎吾だから出来るってとこもあるんじゃな~い?(^。^)

が、しかし!(^ ^;)

それタイマー、と思って確認したら、同じ時間によこちょの番組がかぶってた~(^。^;;
もろかぶりの30分ーっ

さて、どうすべか…(悩むのか…?(^ ^;))

1分ほど考えた末、録画するのはターロウにしました…。

デッキは二台あるんたけど、片方がぶっ壊れちゃって保存できくなっちゃったのよね…
ブルーレイ買うときはテレビとセットかなぁ~と思っているのでまだ買出しには行けないんだけど…
行けない、というのは、うちがまだ地デジのアンテナがたってない、
というのと、買うなら引っ越したあとだ、と思ってるんで…。


あれ?
いまふと確認したんだけど、ターロウの読者って7000人ちょっとしかいないのか…(^ ^;)
万単位になってもいいのになぁ…?
携帯に更新メールがくるたび、「ターロウからメールだっ」ってテンションあがるのになぁ(笑)。

今日は無理っぽいけど、もうちょっとしたらきっと楽屋の写真がアップされるよね(^◇^)

About

2010年01月23日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何の撮影?」です。

次の投稿は「ヨドバシのセール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type