« マーガレットハウエル | メイン | ドールマングッズ »

結局ハウエルかわず

本屋に見にいってきました。
マーガレットハウエルのバッグの付録。
近所の本屋さんは、付録を外に出してビニールケースに入れて展示してくれているので、生地素材とか大きさとか手で触って確認ができる。

おもったよりも、、、というか付録なんだからそんなもんなのかもしれないけど、ペラペラな生地だったのと、口がまったくふさがらないあきっぱなしのタイプだったので、スーパーでの買い物とかならいいな~とかも思ったんだけど、もうちょっとサイズが大きかったら購入してたかもしれないけど、なんとなく気に入らなかったので(^ ^;)、結局購入にいたらず…

だってー。

580円とバッグを買うにしては安いお値段だけど、メインであるはずの雑誌はおそらく1ページもみないまま捨てちゃうと思うんだよね。

逆のニーズの方、いませんかねぇ?
本が好きな人でその付録は入らない、って人…。
300円送料込みとかだったら欲しいなあ~(^ ^;)

でももうあんま無駄遣いしないようにしたんだ。
がまんがまん。
無理の我慢じゃなくて、本当に必要なものしか買わない、っと。

さて、スマ話を少し。

スマスマ、すずめさんのブログを拝見したところ、私もまったくの同意見でして・・・。

じ、じつは、、、、

スマスマの中で、真剣なドラマをやるのは、どうも納得がいかなく、
今までの何度か本恋の回を放送してますが、
一回も観てませんから…(^ ^;)

いや、スマスマは、もちろん放送初回のビデオテープのころから毎週録画して、今現在もスマスマは毎週録画して盤にも焼いてのこしてますよ。

だからおそらく、本恋が入っているスマスマも、そのうちにCMだけキレイにカットして、見ないまま盤に焼かれていくと思いますわ…(^ ^;)

スマスマはねー、私の中では笑いと音楽の番組と思ってますから。

真剣なドラマなら、それはそれで特番でやってほしい。
ショートだからスマスマの中にコーナーとしておさまってると思ってるのかもしれないけど、ファン的に(私個人の意見だけど)かんじるのは、たびたびメンバーの恋愛ドラマは観たくない、てのが正直なところ。

本人たちはSMAPでドラマやってるみたいと乗り気のコメントいってたけど…
いつまで続くのやら…。

ってかんじっす…(^ ^;)

ここ3年くらいかなあ…?
スマスマを腹の底から感動して観れたことはないんじゃないか…。

あ、KinKi Kidsとかたけちゃんが出たときは嬉しかったけど。
あとまあまあ昔の総集編とかやったときかな。

もうコントやらないのかなぁ…
デビールマンとか、グラッシーズとか、バニラさんとか、パラパラとか、みたいなあ…。
膨大なビデオテープの中から探しだすしかないか…(^ ^;)

と、いうわけで、今夜のスマスマは、ビストロが終盤になるころ、日テレの007にチャンネルかえちゃった。(録画してるし、っておもって。でも見返す日はくるか…?)

About

2010年10月25日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マーガレットハウエル」です。

次の投稿は「ドールマングッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type