« ドールマングッズ | メイン | ファミリーマート ヤマト »

We are SMAP! 2010 CONCERT DVDの予約

毎回、DVDの予約は、アマゾンにするか、楽天ブックスにするか悩む。

楽天はためているポイントを使えるのだが、いったん予約するとキャンセルが出来ない。
今はできる…?

以前にDVDを楽天で予約した際に、アマゾンの方が安くなっちゃったので、楽天をキャンセルしてアマゾンで注文しなおそうかな、と思ったら、楽天でキャンセルできなかったんだよねぇ…
今はできるようになったのかなぁ…?

やはりネット注文だと26%くらいオフになるので、ネットで注文しちゃうな。
店頭で特典がついて定価で買うかどうか…。
特典といってもたいしたものはそうはないし…(^ ^;)

だもんで、毎回、楽天かアマゾンが悩む。

今回は店頭キャンペーンはなさそうだし、
楽天で予約するとするかな…

楽天で「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」予約

アマゾンで「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」予約

定価8400円→6216円(10/2現在)
いずれも送料は無料。

発売日は、12月 8日 ん?ごろちゃんの誕生日?

初回特典のスタッフパスのことは楽天には記載がありますが、アマゾンにはありません。
微妙なところだ…。

スタッフパスねぇ、社員証いれみたいなもんかな?

何名様に当たるんでしょう?

動員数1000万人なんだから、1000万人に当ててくださいよ、

って、それってDVDが1000万枚売れちゃうってことだっけ?(笑)。
いや、これって抽選とは言わず全員プレゼントってことになっちゃいますね。

それくらい付けてほしいね~

さて。

中居ちゃんのMJコーナーは結局映像に入らないのかな?
今週の黒バラで流れそうな雰囲気だったので、それが妥協点なのかな?
どっちにしろ、映像で観れる、っていうのは有難いこってす。

テレビだとOKでDVDはダメ、ってありうるのか?
どっちもおそらくおそろしい使用料?とかかかるんだろうか…

なんだかまとまりがなくなってきましたが(^ ^;)

とりあえず、私は【楽天ブックス】にて予約完了~です!

来月、楽しみですね(^_^)
「FIVE RESPECT」が一番みたい・・・。

About

2010年11月03日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドールマングッズ」です。

次の投稿は「ファミリーマート ヤマト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type