« 慎吾 映画 アニメ? | メイン | すっかり忘れていた新番組(^ ^;) »

ひょーーー!?シンゴーーー

本日は仮装の収録に参加させていただきました。
ありがとうございました。

いつも何かしらの仮装で登場しますが
今回のテーマは「憧れの人」ってことで…

ネタばれのため詳細は伏せますが、放送当日、覚悟して見ておくんなまし。

裏話をひとつ。

その憧れの人のあることをやってみせますが、わざと出来ないフリ。
そして本放送では流れない裏でやってみせるシンゴ。

それに対して欽ちゃんが、「そういうとこ大好き」だって(*^。^*)

欽ちゃんありがとう。
&(放送日が)お誕生日おめでと~(70歳)

仮装の収録で欽ちゃんの誕生日をお祝いした日に遭遇したのはじめてでした。
大きなケーキが出てきたこと自体はじめてなのかな…?

50センチ角くらいの大きなケーキの上に、はんぱねー(慎吾)いちごの数。(一面びっしり)
ハッピーバースデーの歌をうたってお祝いしました。

仮装の方は今回みんなレベル高くてすごかったです。

そんな中、しんごが「今日いち」と絶賛した作品はしんごが好きそう~な作品でしたよ(^_^)
絶妙な仕上がりがなんともいえずよいものでした~~~

放送は5月7日です。


ツブサニコイ

About

2011年04月25日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慎吾 映画 アニメ?」です。

次の投稿は「すっかり忘れていた新番組(^ ^;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type