« すっかり忘れていた新番組(^ ^;) | メイン | 復活しようかな…すまじゅ~るん »

【SK405】のトップ、仕様変更します。

みなさまへ

【SK405】のトップページですが、
現在は、SMAPのテレビ番組等の「すまじゅ~るん」を掲載しております。

おそらくご利用いただいている方はもうほとんどいらっしゃらないだろうというのと、
SMAPスケジュールの個人的な記録として残していきますので、
今後はトップには掲載しないことにいたしました。
(他にも公私とも多忙極まりなくなるという理由も少しあります)

カテゴリ内のヒストリーの中は継続して更新しようと思っています。

ホームページって、今の時代にはあってないかもしれませんねぇ…(^ ^;ゞ
ブログだの、、ツイッターだの、、facebookだの、、
いろいろな表現方法が次から次に登場してきてます。

そのいずれも保存には向いてませんから、
記録という意味ではホームページが一番ですよなぁ~?

昔方式でホームページとしてちまちまと更新は続けていけるだけいきますよん。
過去のレポは宝物ですから…(^_^)

いまでもたま~に過去レポを読みかえすと、
内容をちっとも覚えてなくて、
これは本当に私が書いたのか…?
と、疑うほど慎吾にラブラブ光線だしてる文章とか読むと気を失う(笑)。

熱い時代があったんだなぁ~ってな(笑)。

まあそれはさておき。

トップページは、SMAPニュースは掲載していこうと思っています。
すまじゅ~るんのトップページへの更新は4月30日を最終といたします。

よろしくおねがいします。
FUJI★

About

2011年04月28日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり忘れていた新番組(^ ^;)」です。

次の投稿は「復活しようかな…すまじゅ~るん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type