« 両さんグッズ | メイン | しゅっとした顔の慎吾 »

うたのおにいさん?NHKでしんご~

NHKで、うたのおにいさんぽく、お子様たちを相手にする慎吾・・・。

まだ冒頭しかみてませんが、あれはなんなんだ…(^ ^;)

最近また「ベストフレンズ」のみんなのうたの再放送とかしているし、もしかしてNHKでレギュラーの予定が入っていたりするんだろうか…
(ないか…(^ ^;))

いまをときめく子役ちゃんたちとのカラミ。
とくになんの違和感もなくそつなくこなす慎吾。
保育士さん、似合うだろうなぁ…、って思う。

NHKさんて両さんをごひいきにしてくれてますよね。
紅白にもなぜか出ていたし、
今回のうたの番組にも両さんでてたし…。

しかしな~
Johnny'sの番組表がみれなくなったから、ある程度のチェックが出来なくて残念。
ちゅうかチェックがさらに甘くなっちゃって…(^ ^;ゞ

このたびの震災でトップページからリンクがきえてしばらくはサイトマップからたどれていたのにそれもリンク消えちゃって。
んー。まーねー。
よく間違っていたし各自でチェックしろってことなのかな…。
いや、それって違うよね…
ふん。まあそのへんは言ってもしょうがないね。

だもんで、今回のNHKの番組は、デッキのワード検索でひっかかってきたもの。
そうじゃなかったら知らないままでした。たぶん。

カミスンをいまやっと見ました。
なんか…。

なんか、でした(^ ^;)
(歌前の司会とのからみが)

こち亀のチケットわすれていったのは、北山だね…
他の子は自分のポケットとかにいれてたけど。

キスマイのデビュー曲は最初きいたときは、なんじゃこれ~状態(笑)でしたけど、スルメ現象できいていくうちにだんだんはまってきた…。
ただ、買うまでにはいたらないので(^ ^;ゞドラマのCDプレゼントに応募してみるだけですが…。

しかしAメロが難しい曲だなあ…
カラオケで歌いにくいわ~
カラオケは行かないけど(笑)。

About

2011年08月14日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「両さんグッズ」です。

次の投稿は「しゅっとした顔の慎吾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type