« 不思議な感覚 | メイン | アート展 »

ギリギリに注文…。

11/2の『72時間ホンネテレビ』ですが、
パソコンで見れるからまぁいいかな~、

と、思っていたのだけど、やっぱりテレビで見たいかーー。

と、思い立ち。

到着するのかしないのかギリギリで(^ ^;)注文。

はい、↓これですわ。


Fire TV Stick (New モデル)
4,980円

迷っていた理由は、「WiFi接続」ということ。

うちは、モデムはWiFi仕様になっていないのだ。

が、しかし。

パナのBDが、簡易的なWiFi親機になるので、
スマホのアンテナはそこのWiFiを使っているのだが、
これがあのFire TVでも使えるのかどうかが
わからなかったため、購入にいたらなかったのである。

が、しかし。

有線LANでもつなげることがわかり、
今日のギリギリ、到着日が11/2になりそうな時期に
注文…(^ ^;ゞ

そのアダプタがこいつ↓


Amazon イーサネットアダプタ
1,780円

間に合うかなぁ…。
まあ…間に合わなくても11/3には届くやろ、と。

間に合っても無事につなげて見れるかどうかは謎。

最悪はPCで、もしくはスマホでは見れるはずなので…。


どんなかんじなんだろうね。
72時間、ぶっとおしでやるのかなぁ…。

休憩は交代で常にだれかが画面にはでてるんだろうなあ…、きっと。

3日も徹夜できる?(笑)。
私らもだけど、本人らも?

全部が生放送じゃなくて、一部収録済のVTRとか
流してくるかなあ…。

ほんま、録画でけへんのが悩みどころやわ…。
なんでやねん。
録画できんくてもいいから、あとからいつでも再視聴できるようにして
くれるんやったら有料でも加入するのにさ。

何かしらで録画する方法はあるかもしれないけど、
そんな知識ないしさ。

これが好評だったら、第二弾、第三弾とかって、
アベマで続いていくんかなぁ…。

いろいろいい方向に流れていくといいなぁ~。

とりあえずAmazonの荷物まちです・・・・・。


About

2017年10月30日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議な感覚」です。

次の投稿は「アート展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type