« 完全なる【ホンネロス】 | メイン | 平成さいご、謹賀新年 »

先週と去年

先週の今ごろは、「ホンネテレビ」だった。
もう一週間か…。
早いなぁ…(^ ^;)
YouTubeとアベマビデオを漁る日々(笑)。
毎日少しずつアップされるけど、やはりLIVEシーンは難しいのかな?
撮影オッケーシーンは、動画もアップされるような気はするが…。

んで、トップの更新をしてて、
11/13、拓ちゃんの誕生日で、
去年のデータを確認していたら、
ベビスマと、たまっちをやってた日だった。
一年前のことなのか…。
早いような長いような…?
翌日はおはスマもあったんよねぇ…。

ま、過去も振り返りつつ、
今はまたちがった楽しみで毎日が楽しいね(^^♪

インスタ
YouTube
ブログ

誰が想像しました?
こんな日がこようとは…。

つよぽんが、「巻き込みリップ」なんて言葉を発するようなことがおこるとは(笑)。

可愛すぎてたまらんね…(^^)

近々での楽しみは六本木のカルティエいかねば。
その次は映画。
年末年始、もしかして何かイベントやってくれるかな…。
今度、何か観覧募集があったら応募してみたいな。
年寄りでも当ててくれそうだから(*´▽`*)

君僕をききたいんだけどさー、、、
最近PCを買い替えまして、
iTunesのバックアップ&同期がうまくいかなくて
一部データが消えてしもうて・・・。

ほいで、取り込もうにもCDがどこにあるやら…。
いや、きっと押し入れの箱の中にあると思うんだけど、
取り出すには重労働…(笑)。

てことで、君僕を聞ける日はいつだ!!

About

2017年11月11日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完全なる【ホンネロス】」です。

次の投稿は「平成さいご、謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type