LAWSON Presents ジャニーズワールドスペシャル COOL COOL SMAP 1995
出演:SMAP(中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・森且行・草なぎ剛・香取慎吾)
東京&関西ジャニーズJr
【ステージ】95年元旦コンサートの簡略版。
今回は中央ステージのホロと、左右ソデのリフトは無くなってました。(ドームのようになってたもの)
メインステージの奥は階段。階上には簡単な踊り場。
バックステージには客入れ無しでした。
通路面は、電飾無しのただの通路となってました。(歩く所がガラスで下に電飾が入ってたのですが)
【進行】先に曲順と流れを。
*心の鏡 〜 Straight for the heart 〜 失くしたり見つけたりのEveryday
〜 どうしても君がいい 〜 Can't Stop-Loving- 〜 DON'T CRY BABY
★挨拶MC
*がんばりましょう
★MC…会場盛り上がり合戦。
*KANSHAして 〜 仰げば尊し
*うまくいかない(剛) 〜 シークレット(森) 〜 HOUSE OF LOVE (慎吾)
*雪が降ってきた 〜 話をしていたくて 〜 君と僕の6ヵ月
★ドラマ班MC…告知関係
*『DON'T STOP』(ジャニーズJr)森田・喜多見・小原・国分、以下略(^^;)
*たぶんオーライ 〜 Shake U Up 〜(ソロダンス)$10 〜 M・A・S・H
〜 Scarface Groove 〜 Hey Hey おおきに毎度あり
*STAY GOLD (拓哉) 〜 インディアンの丘で(吾郎)
*泣きたい気持ち 〜 真夜中のMERRY-GO-ROUND 〜 RUN! RUN! RUN!
〜 情けないくらい恋をしよう
アンコール
*君が何かを企んでいても 〜 オリジナルスマイル
Wアンコール
*がんばりましょう
【詳細】
衣装:青いマントの下は紅白着用の赤上下。その下はスルーっぽい黒シャツ
『DON'T CRY BABY』途中の挨拶MC
拓哉「ラストステージだぜ!」とローソンイベントの最終日をアピール。
あとはいつものごとく、吾郎「最後まで盛り上がって」、剛「暴れて」
慎吾「(かわいく)いえぇ〜い」
中居「ただいま〜〜、と、言うより帰って来たって言った方がいいかな」
『がんばりましょう』の途中から中央ステージへ。
間奏で1人ずつ踊る場面のところ、順に踊り流しますが、森はパラパラやってました。
このあたりで、慎吾の髪型を確認。サラサラで“シュート!”の和広のように
おぼっちゃまくんでした。(寝起きのような、とも言う(笑))
この曲後のMC
中居「僕たちと皆の出会いに、ローソンにありがとうを言いましょう。」
せーの、で皆で言うのですが、マイクを通してなぜか吾郎ちゃんだけ言ってるんですね。
吾郎「ありがとうーございましたっっ」
中居「ゴロウちゃんだけです。言ってくれたのは。」
ただマイクを通さなかっただけで他も言ってたと思うんだけどね。
中居「つよし、感謝の気持ちがないよ〜」
剛 「いえ、僕はローソンさんにはお世話になってるんですよ。」
「500ml のレモンティが100円ぐらいで売ってて、缶にはローソンの建物の
絵が描いてあって結構お得だから買ってくださいね。」とローソン製品の宣伝。
拓哉「大阪と言えば、楽屋では毎回恒例のお好み焼きとたこ焼き」
中居「ぷら〜す、SMAP5人でUNO!」
拓哉「今、はやってんの。SMAPん中で盛んだよ。」
中居「1人だけね、どーしても参加してくんないの。」
ここで、あとの1人はだ〜れだ?と中居が質問。皆様が察する人物で当たりです(^_^;)。
拓哉「だ〜れだ!」
中居「(ステージの左端に居た)慎吾と思う人」 シーーーン。
「(その隣の)森だと思う人」 またまたシーーーン。
「(その隣の吾郎を飛ばして)木村だと思う人」ここで会場の笑い。
「え?なに?吾郎だと思う人」 会場「はーーーーーい。」
吾郎「‥‥素晴らしい君たち。なんでわかんの?顔に書いてある?」
わからいでか(^_^;)。
中居「だって神田うのみたいだもん」(笑)
吾郎「(いつもの低音で)(神田)うのでぇ〜〜〜すっ!」
『いいとも』をご覧になってる方にはわかりますね(^_^;)。
ちょっとキれかけの女の子。両手を挙げてパフォーマンスしたのよゴロちゃん。
吾郎「だって楽屋でUNO!って叫んでんだもん。日本人じゃないみたい。」
そして吾郎ちゃんは楽屋で何をしてるのかって言うと、
中居「吾郎は鏡の前でドライヤーで、うぃ〜〜〜〜〜ん」(笑)
前日のホテルでも5人UNOで盛り上がってたらしいです。
吾郎はその時何をしてたのかを問われて、
吾郎「(なにやら焦り気味で)僕はホテルで夜景を眺めてました。」
拓哉「あ゛?」
吾郎「だからー、大阪のー、夜景をー、眺めてたっ」
この説明の時にオーバーリアクションするの。これは文章では説明できないな。
吾郎パフォーマンス、で感じとってください。
そんな吾郎ちゃんでも今日の様子はうかがってたようで(^_^;)、
吾郎「やたら剛は負けてたね。」
剛 「俺さ、間違ってないんだけどさ、皆が(間違いって)言うから、
カード取っちゃうんだよねぇバカだから。」 (((((^_^;)。
中居「(奥ステージから僕たちは)見にくいから行った方がいいんじゃないか」
拓哉「んじゃ、行く?」のかけ声と共に全員、奥ステージに駆けていく。
中居「ほぉら、近い近い」言い方が赤ちゃんへの“高い高い”のかんじ。
なんだかえらいはしゃいでんのよ。テンション高め。
中居「そしたらあっち(メイン)がかわいそう。」といったん中央ステージで
中居「俺、ここ、とっぴっ!」と言ったあと2,3人のメンバーもやってきたので
今度はメインの方へ走って行き、右ソデに。中居「俺、ここ、とっぴっ!」
「ここ、とっぴっ!みんな大好き」まるで小学生の陣取り。
中居「どこが一番元気がいいかいってみよーーか。」と盛り上がり合戦に。
まずは奥ステージの拓哉から。
中居「(奥に居るのは)だれだ?見えねぇや。木村さ〜〜〜ん?」
木村「(近くの客席に)いいか、夏の合宿で鍛えた事をいっきに発散するんだ!」
「みんなゲンキかーーーーーーーーっ!!」 それなりの会場の反応。
次の慎吾は奥と中央の中通路に。
慎吾「みんな盛り上がってるかーーい。」ここもそれなりの反応。
剛は中央の南側担当。こちら側は客数も少ないからか反応はもうひとつ。
剛 「あ…。ちょっとダメみたい…」(笑)
吾郎は中央の北側担当。
吾郎「じゃあ、両手挙げて、いぇ〜〜〜いと神田うのっぽく」となよなよと
しながらもそれなりの反応。(ちなみに私はここのブロック)
右ソデの中居「ここは猿だ(笑)、いいか、いいか、な、いいか。」
と、お得意?の猿真似で手をパカパカ猿叩きするの。客もちゃんと猿真似して
手をパコパコ鳴らして叩いてておもしろい(^^)。
すかさず吾郎「動物園じゃないんだから…。」冷静な突っ込み。
左ソデの森に。中居「そこは皆で黒くなるの?真っ黒?」(笑)
オーソドックスに「いぇ〜い」
拓哉「なかい〜〜。ここから前に向かってウェイブをおくるから。」
中居「なに?ウェーブって」
慎吾「CD売ってるとこだよ。」
拓哉「ちげーよっ」
ふと見るといつの間にか中居の手にはポカリ(笑)。
そうか、だからメインに戻ったんだぁ。
そして、いよいよ奥からメインに向かってウェーブを送ることに。
立ってる人は座らせて、
拓哉「せーのっ、だぁ〜〜〜‥‥‥」と、波が出来るか!?
やんやんもぉ(苦笑)、ファンの子、誰もやらないのぉ(^_^;)。
拓哉「っんだよっ!もうやめるわ。」
一番近くに居た慎吾に八つ当たり。脳天チョップする真似をして慎吾に
飛びつく。そのまますたすたと通路を小走りに歩いてメインの奥にひっこ
んでしまうの。拗ねてる拗ねてる(^_^;)。かわいーヤツ。
剛 「拓ちゃ〜〜ん、拓ちゃん怒っちゃったよ……。」と追いかける剛。
拓ちゃん、て…(^_^;)。いつからそんな呼び方に‥‥。
つられて吾郎も後を追う。慎吾も行きそうになるんだけど、
剛 「慎吾は来るな。」
吾郎「がんばって!」後はまかせた、みたいなかんじ。
そして残された奥ステージの慎吾。
皆、拓哉を追ってメインステージに戻ってしまうんだもん。
慎吾「…おれもSMAPだよな‥確か。」(笑)
「うぇいぶ!」とか言って、1人ウェーブをしたりする。
今度は慎吾がウェーブをおこそうとします。
ウェーブの意味がもひとつわかってなかった中居が「人間ドミノだね」と言うと
慎吾「人間ポンプ」 ??どっからこれが出たのか謎(笑)。
中居「‥‥‥しんご。もうちょっと勉強した方がいい」(笑)。
慎吾「はい」(^_^;)
とりあえずやってみます。ほどほどに波はできてたのですが…。
慎吾がメインに戻ったところで、右ソデに拗ねた(^^;)拓哉が登場。
結局、拓哉の指導でウェーブをやり直すことに。
中居「おれたちSAY・Sはどうすんのよ。」
ちょうどメインステージには4人が残ってて(^^;)。
拓哉「ステージから(ウェーブ)はじめるの。」
(↑と聞こえたようである…)
つまり、メインステージ〜右ソデ〜北側スタンド〜奥スタンド〜
南側スタンド〜左ソデ、とホール内を一周しようというもの。
右ソデには拓哉。ラストの左ソデは慎吾が担当。
ウェーブ、スタート。もたもたする客席に、
拓哉「アリーナ席、協力しろ、協力しろ、協力しろ。」
その波が来るのをしゃがんで待ってる慎吾が小さくて(笑)可愛いよ。
ラスト、慎吾がジャーンプして終了。一応?の成功に満足そうな拓哉。
中居「オリックスと近鉄を見てるみたい。」
次は新曲の『KANSHAして』を。
普通さ、ここでは「曲のタイトル知ってる?」て言わない?(^^;)。
中居くんは「みんな聴いた?じゃ、歌ってみようか。」て言ったの。
で、せーの、と歌わせるんだけど、どこから歌うかとかも言わないのに歌わない客席をおこるんだよ(^^;)。
中居「おまえら、嘘ついたのかよ。」
しょうがないから中居くんが調子っぱずれに「かんしゃしてーー」と歌う始末。
次の『仰げば尊し』では、次曲のソロのため、剛がはけます。
歌は1番と拓哉のラップソロまで。
『うまくいかない』(草なぎ剛)トランプ柄の上下
これって…。元旦コンの時も生歌でしたっけ?確かテープだったかと思ったんだけどなぁ。
今回は生歌でした。うん(^^;)。頭からはずしまくりなの。
音程。「うまくゆかない」と“ゆ”て歌うとこがかわいかったです。
バックには森田と小原と、あと2人は知らない。たぶん関西の子。
『シークレット』(森 且行)豹柄のパンツとコートに素肌。
なんだかこの時、双眼鏡は姉の手に(苦笑)。だからセクシー森くんをよく見る事ができなかったわ(^^;)。
ラストはガバっと脱いでくださった。
ここのバックには喜多見と国分と、あと2人は知らない。たぶん関西の子(^^;)
喜多見は髪を切ってたのでお顔をよく拝めました。森くんに似たかんじの
前髪真ん中分けしててシルバーのピアスしてました。
『HOUSE OF LOVE 』(香取慎吾)手描きイラスト入りの黄色の上下
ここでは私が野鳥の会になったのは言うまでもありません(^^;)。
けどね、ふと見ると姪っ子(3才)が踊り狂ってるではありませんか(苦笑)。
「SMAPの電気は?」と聞かれてペンライトを持たせたんですが、どこで見たのか(きっと私だ)、
ちゃんとペンライトを振り振りして、もうノリノリ(*^o^*)。
上着を脱ぐと腰ではくズボン姿に。んで、またパンツを見せてるんだが、
なんと黒のパンツなのだ(^^;)。しかも結構ずらしてる‥‥。
踊る時にちゃんと金のネックレス?を手で押さえてるんだね。
飛んだ時に顔とかに当たったりしてたんだろうねぇ。
ラスト、「雪が降ってきた」と言ってたのを、「雪が降ってこないかなぁ〜〜」に変わってました。
そして『雪が降ってきた』が曲入りすると、ラジカセを持って小走りに去っていく後ろ姿がかわいかったです。
『話をしていたくて』
ここらで、中居くんの髪はびしょびしょでスダレ状態です。
やっとここで気づいたのですが、吾郎ちゃん、くりくりパーマとれてるんだね。
まっすぐになってました。やはり不評だったのか?(^^;)。
後半は中央に。次の『君と僕の6ヵ月』までにカラフルスウェットを脱ぎます。
やはり最後は中居くんである。ジュニアの子にズボンを脱がせてもらってました。
見守るのは剛。通路に止まって中居くんが脱げたのを確認してからメインに走っていました。
『君と僕の6ヵ月』赤のタートルに黒スリムパンツ。
慎吾。芸が細かいわ。ポケットにボールサインを忍ばせてるんだもん。
でも出したのは一瞬。ここは双眼鏡にかぶりつきなのは当然(笑)なので、
ちゃんと見る事が出来たわ。ここの中居と慎吾は振りの打合せしたのかな。
2人で踊りが合ってんのよ〜。もういいから、と言いたくなるくらいの
慎吾のハッスル振りは見ててとっても楽しかったで〜す。
けどさ、中居くんもハッスルしてんのよぉ〜〜。あとが疲れるよ…(^_^;)。
MC
中居「なんで疲れるかわかった。無駄な動きが多い。うん。」(苦笑)
今回はヒールの靴をはいてなくてバッシュだから、ちっちゃく見えるから動きを大きくしようとしてるらしい。
中居「バッシュにはシークレットシューズがないのぉ〜」(笑)
自分の事を「おいら」と言ってしまうのが照れるのか「ぼくぼくぼく」と言い直しておりしまた。
「守男先生、待ってくださいよ。」『ヒーロー』の曲と共に、声が聞こえて
きました。中央ステージに宙先生登場!!ねずみ組のエプロンしてるっ。
曲、なんと中居くんが歌いだしてしまいます(^^;)
「〜ヒーロー、俺も〜ヒーロー〜」(苦笑)。
中居「あ、君は誰だ!!」
慎吾「みなさん、こんにちわ。沢木宙です。宇宙の書いて宙。う?」
「宇宙の宙と書いてヒロシ。宙先生と呼んでくださぁーーい!」
中居「なんだよおまえ、宇宙の書いて宙って」(笑)
「君、出番少ないね」(笑)「どういう事なの?」
慎吾「いやぁ…。これから増えていくんだよ。」
中居「ラストどうなんの?」
慎吾「僕と、弥生さんが………っ! なんて事はない。」(笑)
中居「あーー!何そのバッグ」
幼稚園児がさげるバッグを無理からに首にかけてんのさ。
慎吾「僕の仕事道具入れ。」
中居「何が入ってるの?」
慎吾「サクラクレパス」それを取り出す。
中居「なんかやってるね(CM)、はちじゅうえ〜んって。」
慎吾「“なめらかなめらか”」ボールサインを取り出し、CMの振りつき。
中居「木村がRAV4で百何十万なのに、80円?いいの?」(^^;)。
慎吾「“消せるよ”」
きゃぁ〜〜〜!嬉しいっ(;_;) ←泣くくらい嬉しい。カワイーーんだもん。
ここで画伯・慎吾に。ある絵を教えてくれることに。メインからボードが
運ばれてきます。響き渡る「一億人の吾郎ちゃん」のテーマ曲が。
生で見させていただきました。ありがたき幸せ。
中居「でもさ、本人が見たら怒るぞ。」
吾郎「おまえらがそういう事するから、俺は東大に落ちちゃったんだ」
『ドライブミークレイジー』と共に左ソデから村上直樹(吾郎)くん登場。
メインから中央に走っていく姿はゴロちゃん走りでした(^^;)。
ちゃんとドラマの衣装、学生服を着てます。
気に入らない吾郎は絵をやぶいてしまって、クシャクシャにして捨てます。
宙先生と村上が言い合いしてる間にボードが撤収されますが、中居くんの姿が
ないのね。ボードに乗っかってて、そのままソデにはけていきました‥‥。
「てめぇら!ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ!」
ちんとんしゃんな曲と共に右ソデから若殿・剛くん登場。格好は着流し。
村上が剛の着物姿に文句をつけるの。
吾郎「なんだよ、そのだせー格好は。俺たちは現代のドラマで、ほら、かわいい格好してるだろ。」
しかし剛は“問答無用”なかんじで、村上を斬りすててしまいます。
慎吾「直樹っ、直樹」と駆け寄ろうとする宙先生も斬られてしまいます。
剛 「んん?なんだ、この音楽は!」
そして『TOMORROW NEVER KHOWS』と共に奥ステージから、白のツナギを着た武志(拓哉)登場。
一言もしゃべらないまま、剛が後ろの股間下から刀を斬りつけます。
剛 「これで俺の時代がやってきた。」ザシュッ。何故か自決してしまう(笑)。
慎吾「あれ?みんなぁ。ねぇ、どーしたの」
大女(苦笑)登場。あんにゅ慎吾です。エプロンの上からピンクのセーターに
スカートなものだから、もこもこしてんの(^^;)。
あんにゅ「たけしぃ。たけし?ねぇ。」会場から絶叫(苦笑)。わかる?(^^;)
慎吾のズラで見えないけど、キスしてんじゃないかの距離まで近づく。
あんにゅ「あれ?今日は動かない‥‥え?‥‥ヤダ‥‥」
ふらふらと今度は村上の側に。
あんにゅ「なおきぃ、ねぇ。なおき。」と、マイクで村上の股間をつつく(^^;) 。
すると、村上はあんにゅのスカートをめくりあげる…。
あんにゅ「やだ、もう!この人、なにするのっっ。しんじられない…」
「あ、あっちにも誰か居るわ。だれ?」
剛 「助けてくれ。刀を抜いてくれ。押すなよ。うおー」もちろん刀を押す。
あんにゅ「ごめんなさい。私ね、知らない人とはしゃべっちゃいけないの。」
「もぉ。たけしも、直樹も、知らない人も。寝てないで私のベッドにいらっしゃい。」
『スペアキー』と共に奥ステージから龍一登場。
森 「それを言うなら“ママのベッドにいらっしゃい”だろ」
みんな、もう起き上がってます。
拓哉「君はママのベッドにいらっしゃいの人なの?それとも大失恋の人なの?」
森 「(しばし考えた後、軽く)わっかんない。」
拓哉「(慎吾に向かって)うおっ、誰だおまえ。」(笑)
あんにゅ「一緒に出てたじゃない」
拓哉「…杏樹と、(剛に)うおっ、誰だおまえ」
剛 「俺は昔の人」
「おいおい〜〜、俺の事わすれてるぞっ」
『ららら』と共にメインからチャリンコに乗った悟くん登場。
ドラマではバイクだけど、そういうワケにはいかんので自転車ね(^^;)。
板前のカッコして、白の長靴はいてる(爆笑)。もぉ嬉しい〜〜楽しい〜〜。
悟くんが奥ステージまでかっとばす間、メンバーはメインに集合。やたら似合う自転車姿。カゴには包丁あり。
今度は奥ステージからメインに戻ります。
その走る姿に、誰が言ったか、「チャリンコ似合うよなぁ…」
ブレーキかけたら、つんのめってこけかけた悟くん。
拓哉が「こういう時は自転車でもかっこよくキキーーとかって止まれよ。」
と言うと、中居「カッコよく止まったら皆俺に惚れちゃうじゃん」
(ちなみにこのチャリンコは大阪城ホールのもの…)
ここから告知関係へ。
吾郎ちゃんが草なぎさんを見習って、プレイボーイでエッセイを書く事に。
どういう内容かを聞いてみると、
拓哉「その時、彼のなんとかは…」
吾郎「そういうのじゃなくて。」(苦笑)
拓哉「そういうの書いてメンバーを喜ばしてよ。」
吾郎「じゃあ、そういうのも書くよ。あと写真とかも出すから。」
拓哉「吾郎が黒のガーターベルトとかはいちゃうワケ?」(笑)
中居「なんでそういう事言うのっ!」
拓哉「だって吾郎似合いそうじゃん。」
中居「(笑)想像しちゃった今。」私もしちゃった(^^;)。
ドラマの話。
工事現場で働く苦労人だと言うと、
慎吾「カキーン、カキーン(コンクリを掘ってる様子)、
ポキン、カキン、ポキン(骨が折れる様子)」(笑)
吾郎「あと、ドリルとか」
拓哉「どるるるるるるる(ドリルで掘ってる様子)、
ボキボキボキボキボキボキボキ(骨が折れる様子)」(笑)
工事現場、という事はヘルメットをかぶらないと…。
ということは、ヘアースタイルが…(^^;)。
中居「髪型、固めてらんないよ。」
吾郎「……ちょっと考えとく。」
拓哉の映画の話へ。
特効隊の役をするんだ、と言うと、
吾郎「貸してあげようか、モデルガンとかいろいろ」(^^;)。
中居「マニアだよ〜〜。モデルガンを磨いてんだもん。」
吾郎「ゼロ戦乗るんでしょ。“はじめての夏(ビデオ)”で練習したから飛行機乗れるじゃない。」
ここで客席の反応がないの。“はじめての夏”見てないのかねぇ(^_^;)。
あと“世にも奇妙な物語スペ”に出る事。
中居「ドラマに映画?大丈夫かよ〜〜」
拓哉「…がんばっ!…。」ちょっと小さいめの声での言い方かわいい〜よ。
中居くんのドラマの話へ。
慎吾「ほら。新しくまた。フジ、はち、8チャンネル、フジ、フジ。」
ってなんだかなぁ〜〜(^_^;)。いっぱい名前呼んでもらっちゃった。
って違うか(苦笑)。けどドキドキしたよ〜。
中居くんは医者の役(本当か?)。
拓哉「医者っつってもあれだろ、獣医だろ。“俺の猿になにすんだ”“俺の兄弟”とか言う」(笑)
何科がいいか。
森くんは「外科がいい。」拓哉は耳鼻科がいいそうです(^^;)。なぜ?
『たぶんオーライ』
衣装:金のスーツに腰に金のポイント入り。上着を脱ぐと金のベストに。
『SHAKE U UP』が終わると懐かしい響き。これは確か94年元旦コンでのソロダンスの曲だったかな。
拓哉〜吾郎〜慎吾〜森〜剛〜中居。
メインから1人ずつ中央ステージにすすんでからソロダンスを。
慎吾は4回転ターンを決めてくれました。剛はスキップしながら中央に。
空中側転を。
それから『$10』へ。
中央にボーカルの拓哉・森を残しバックダンサーの4人はメインの階段へ。
間奏で「YEAH!EVERYBODY GO EVERYBODY GET DOWN 」みたいな事を慎吾が叫ぶでしょ。
この部分を「YEAH! EVERYBODY COME ON!あんにょはせよーー!」と叫んでいた…。
『M・A・S・H』
拓哉・剛のパートの時に、ずべーーーっと寝転ぶ中居・森・慎吾。
中居くんが寝転んだ先にはちゃんとポカリが…(^_^;)。飲んでる飲んでる。
軽く飛ぶ振りがあるのですが、もぉ慎吾は跳ねてる跳ねてる。気持ちいい…。
『STAY GOLD』(木村拓哉)
今回は中央ステージのセリがなくなってるので、メインの奥から駒付きの台に乗せられて拓哉登場。
もちろん上半身は裸です。ジーンズではなく、チノパンみたいなかんじ?のズボンはいてて、
色が肌色に近い黄色なのよねぇ(^^;)。
最初、そらびっくりしましたわ。
え?いや、まさか素っ裸では出てこないでしょうけど?(爆笑)
『インディアンの丘で』(稲垣吾郎)
これもソデのリフトがなくなってたのでメインで歌う吾郎に、左ソデの階段でギターを弾く拓哉。
生ギターですね。ちゃんと弾いてます。
拓哉はアルペジオ(ポロロポロロと。主旋律というのかな?)
吾郎はコード進行を(ジャーンジャーンてかんじの)。もちろんサウスポーで。歌も生歌で。
『泣きたい気持ち』
登場したのは中央ステージですが、デカ風船は無し。
アーミーの上下を着た中居くんは曲出で登場。
『真夜中のMERRY-GO-ROUND 〜 RUN! RUN! RUN!』
着替えてきた拓哉の髪の毛は後ろに束ねられてスッキリ。
メインから奥へ走る人あり。それを森くんがかがんで手でのばし、その手を
ジャンプして飛んでいた、まだまだ元気か!?中居くん。
が、その後、しばらくは奥ステージで寝転んだままでした。
アンコールは『君が何かを企んでいても』衣装はゼブラスーツ。
曲が終わると拓哉のみ中央ステージへ。
兵庫県の被災者へメッセージを送ったあと『オリジナルスマイル』へ。
Wアンコール『がんばりましょう』
メインから現れるメンバーと中央から現れた拓哉。
上はゼブラのベスト。それとSMAPのタオルをひっかけて。
忘れた慎吾は、ソデからスタッフに投げてもらってました。
そのタオルは最後に客席にほうりなげられました。
間奏のダンスシーンでは、慎吾は奥ステージに行き、前転のあと、ダイナミックに
背中でぐりぐりと回っておりました。まーだまだ元気が残っている。
以上で終了。
しかし(苦笑)、なんなんだこの長さは(^_^;)。ごめん…。
今回は座って見れる好位置だったので、かなり細かくメモ取りが出来ました。
長々とお付き合いありがとう…。
FUJI★
[1995/1/3大阪(2)]
[1995年元旦コン曲目表へ]
[ライブレポート目次へ]