【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2007年2月15日(木) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「セロリ」日本沈没のDVDの見所は本編ではカットになっちゃったんだけど、スペシャルで入っちゃって心配したけどいいシーンになってました。「キヨッケジュセヨ」何か新しいことはじめよう。みなさん覚えてください。
中居うたばん19:54〜20:54TBS江原啓之 川嶋あい 
中居 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送キャッチボールSMAP:吾郎ちゃんからのメッセージ「中居くんは以前僕に加湿器をくれたんですけどすごくいい加湿器で今でも使ってて風邪もひかないくらいなんですけど、中居くんは自分でためしてみてよかったものをプレゼントするらしいのですが、最近ではどうですか?なにかおすすめがあれば。」 中居くんのこたえ:実は、今日加湿器買ったんですよ。部屋がかっぴかっぴで肌がかっさかさで粉ふいてんのよ。スネが一番カッサカサなんだけど、こたつのせいかな?うちの加湿器がすごいちゃっちゃくて四時間くらいですぐに水がなくなっちゃうから寝室にもあったほうがいいかな〜って。
吾郎Goro's Bar23:55〜24:25TBS安倍麻美&中川翔子(後編)  
Posted by fuji at 2007年02月15日 00:03 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.