« SMAP×SMAP 2006/8/7 | メイン | SmaSTATION フミヤ×慎吾 2006/8/12 »

ジャニーズ フイルムフェスタ2006

いや~おもしろかった…

ジャニーズファンの方なら観て損は絶対ないな(笑)。
SMAPはかけらも出てきてませんけどね(爆)、
でもほんのちょっと会話には出てきてます。

これはネタバレになるんだろうか…?(^ ^;)

うん、これから観る方のために、ちょっと改行しますね。
フェスタをご覧にならない方は、下方へすすんでください。



























二時間強、たっぷり楽しめましたわ(^_^)。
1300円。余裕です。内容十分の満足感。観てよかった…(*^_^*)。

構成は対談方式になっていて、その合間合間にプロモが流れる、といったかんじ。

●滝沢秀明 と 赤西仁 がインテリアショップにお買い物に行ってます。
あれはどこなんだろう…広くて…、えらく安いんですけど…。
そこでタッキーは壁掛けになっているワイン差しを購入。
赤西とおそろい(笑)で、食器洗いのブラシ(タッキーは青、赤西はオレンジ190円)、網状の吊るす小物入れ(タッキーは白、赤西は黒を選択。)を購入しました。

●松本潤、錦戸亮、中丸雄一の三人でサバイバルゲームを体験してます。
メンバーの上田と一緒にご飯行ってそのあとマッサージに行く、という中丸の話に、まつじゅんと亮ちゃんは「ありえない(メンバーとなんて)」

●城島茂、坂本昌行、長野博の三人で和風居酒屋に。まったりしてますなぁ~(^.^)茂さんと長野さんはなんとジャニーズ20周年ですぜ…(^ ^;ゞながいなぁ~。
昔、この三人で写真を撮ったことがあるようで、それを坂本さんと長野さんはすっかり忘れてましたけど、城島リーダーはしっかり保管していてそれを持ってきていました…。若いっ!

●山口達也、山下智久、増田貴久 三人でサーフィン。
まったくの初めてのまっすーを山口くんが教えてます。山Pは10回ないほどに経験しているのですんなりOK。
ぐっさん、体ほそい~(笑)。

●松岡昌宏、井ノ原快彦 船に乗って釣りしてます。八潮団地の近くで(笑)。

●堂本剛、二宮和也 正直しんどいでやってそうなボーリング。
テンション激ローなどつよ、ハイテンションなニノは偉い!!

●堂本光一、相葉雅紀 バッティングセンターにて、卓球対決など。
ここで「中居ちゃんの話」が少しでました。
光ちゃんは最初、神戸の光GENJIのコンサート会場でジャニーさんに会って、次に横浜で同じく光GENJIのコンサートに行って、そのまま合宿所に入ったそうな。
その当時の合宿所の主(笑)は中居ちゃんで、奥の部屋を使っていたそうですわ。部屋の中には洋服がドワーーーーと並んでいたとか。
エピソード的な話はなかったな…(^ ^;ゞ。

で、このあと、相葉ちゃんが「次は関ジャニのところに行かないといけないんですよ。」てことで、時刻は14時。光ちゃんは「このあと10時からレコーディングなんで行けなくてごめん、って言っておいて。」
相葉ちゃん移動。

●相葉雅紀、渋谷すばる、安田章大、大倉忠義、丸山隆平 居酒屋?
いや~笑った笑った(*^_^*)。
やっぱおもろいな~関ジャニ(笑)。
ここでも卓球対決して遊んだあと、誰かがお店にすべりこんできました。
上下柄の違う(笑)ジャージに黒帽を深くかぶった光ちゃんでした。
その時の時間は・・・・・深夜一時(だったかな?レコーディングのあと駆けつけたみたいですね…?)
でも光ちゃんは仕事としてきたのではないので、相葉ちゃんと関ジャニ四人がしゃべってる後ろに背中を向けた状態で居酒屋の食べ物たべて、ビールのんじゃってます。

●それぞれの対談はそれぞれ良かったわぁ~
ちょっと当日券ねらいでもっかい行きたいなぁ…
このフイルム、DVDになれば買うのになぁ~
今までのをまとめて出さないかねぇ…?
(って出てたらすんません(^_^;)発売もの知らないから…)

8/31まで開催されてます。


「ジェイヌード」いいわ…(*^_^*)
紙面の写真を撮って携帯の待ち受けにしてみました…
がははははは。


コメント (4)

TINA&T:

マボとイノッチの対談の中で、合宿所でいっぱいビデオ撮影して遊んだ、という話のくだりで一瞬だけ慎吾の名前、出てきませんでしたっけ?
マボが慎吾の名前を出した途端、画面がぶちって切り替わっちゃったの。私の聞き間違いかなぁ…
合宿所時代、しょっちゅうみんなで撮影ごっこして遊んだ、って慎吾も昔ラジオなどで話してましたよね。

ちなみにフィルムフェスの映像は今のところ商品化されていないです。
各タレントごとに所属レーベルが異なるから、いろいろな権利問題とか大変なのかも。
(でもJ-フレやジャニーズ大運動会は発売されたことがあるから、可能ではあるような)
当日券はその日の4回分をまとめて、朝10時から発売だったと思います。

FUJI★:

残念なことに(^_^;)「やしおだんち」の印象が妙に強くて、慎吾の話が出たかどうかってのはまったく思い出せない…(笑)。
あ~ますますもっかい行きたくなってきたなぁ…。
土曜の朝いちで行ってみようかな(^o^)

こんにちは。

私も先日見に行ったのですが、確かにマボとイノッチの昔のビデオ撮影話で、マボがいきなり「一番(はまっていたの?)は慎吾だった」とか言ってました。そこで切れてしまいましたが。久しぶりに名前が出てきてびっくりしました。

個人的には、相葉ちゃんと関ジャニメンバーで「先輩の名前を言う古今東西卓球大会」で「稲垣つよし」と言ってしまった安さんに爆笑しちゃいました。一番の爆笑ポイントだったかも。

アンケートにDVD化希望と書いて出しました。イチオシ出てなくても楽しくて楽しくて、大満足でした。

TINA&T:

ココ★さま、フォローありがとうございました(^^)
私の聞き間違いではなかったようで、一安心です。

お互い無事に観に行けてよかったですね~(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月10日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SMAP×SMAP 2006/8/7」です。

次の投稿は「SmaSTATION フミヤ×慎吾 2006/8/12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type