« ジャニーズ フイルムフェスタ2006 | メイン | SMAP×SMAP 2006/8/14 »

SmaSTATION フミヤ×慎吾 2006/8/12

いや~(*^。^*)素敵なコラボでしたね~
って私だけか(^。^;;
チェファン&スマファンな方にはたまらない回でしたね!
ライブおわり、帰宅してテレビつけたらそこに慎吾が居る…
むかしは中居ちゃんのサンジャンでしたが、今は慎吾のスマステなんですねぇ…
おわってからやっとご飯なのですね…
私は一足お先にスマステみながら食べちゃいました(^ ^;)

福岡のスマライブは行ったことないですねぇ~
だっていつもお盆なんだもん…(^ ^;)
旅費高いからどうしても敬遠してしまう…。夏休みもその時期に取れないし…。
ま、いつかは行ってみたいですわ(*^。^*)

スマグッズを一式ぷれぜんと。
これをもって明日のライブ、または国立にふみや家族で見にきてくれないかな…
かつての弟もいるんだからさ(~o~)。(時間ですよの弟役:中居)


今日のライブは一時間以上も開場が遅れましたが、開始は40分押しでスタート。
途中、雨にふられることもなく(*^。^*)無事にコンサートができました!

今日もビジュアル大合格でした!!(^^)


About

2006年08月13日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャニーズ フイルムフェスタ2006」です。

次の投稿は「SMAP×SMAP 2006/8/14」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type