2005年2月16日(水) 「友だちへ」 今日の東京地方の天気は「雨のちくもり」

慎吾「さあ、今回はサッカーのお話です。
最終予選の応援団長ということで選ばれました。
嬉しい!(^_^)
僕はね、サッカーの知識とかぜんぜんないです。
なにがあるかっていうと、この熱い想い!

ワールドカップに向けて予選が行われていて、
あの日韓でのワールドカップの盛り上がりを思い出してください。
これ負けちゃうと、あの盛り上がりがないんですよ、2006年には。
そこへ向けての予選が今んなんですよ。
皆さんもぜひ、日本代表に大きな声を「いけーいけーがんばれー」と
声をかけてください。選手に思いは通じます。

七尾さんは日本代表で好きな選手は誰ですか?」

※七尾さんはしゅんすけファンだそうです。