Top / CM目撃 / アーモンドチョコ 中居&吾郎

« 2007年3月9日(金) すまじゅ~るん | メイン | 2007年3月10日(土) すまじゅ~るん »

アーモンドチョコ 中居&吾郎

中居ちゃんと吾郎ちゃんのアーモンドチョコCMの新しいシリーズがオンエア中です!
Meijiサイトにて、15秒と30秒の動画を観ることができます。

中居ちゃんがドラマーに、吾郎ちゃんがブレイクダンサーになっているのですが、どうみても合成っぽかったのですが(^_^;)、CMメイキングを見ると本人が演じているような書き方を…?
まだ中居ちゃんのドラムはまあまあ本人に見れなくもないのですけど、ブレイクダンスの吾郎ちゃんはあれは絶対に違う!(笑)。ヘッドスピンなんて吾郎ちゃんやらないでしょ(笑)。

●3/6から6/29までキャンペーン中。
中居ちゃんと吾郎ちゃんの写真いり?の音楽ギフトカードが合計8000名さまに当たるらしい!
サイトに掲載されている写真とは異なる場合があるそうですが、いずれにしろ写真なのは間違いないと思ってていいのかな~?
なかなか当たらないと思いますけど(^ ^;)頑張って応募してみましょう~!!

Meijiアーモンドチョコレート
 ※ポスターの画像も掲載されています。

コメント (1)

慎吾ピザ:
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 明治のサイト行ってみたら… !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お二人様が、なんともかわゆすなお姿でいらしていたのでその場で絶叫。 まだテレビで見たことないんで、すごく楽しみ。
投稿者 : 慎吾ピザ 日時 : 2007年03月09日 22:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]