映画『西遊記』のDVDの予約がはじまってますね。
映画はもう観たし購入はどうしようか…?
と、一瞬迷ってしまいましたが(^ ^;ゞ
【限定ごくう枚】と見ちゃった瞬間に購入ボタンをぽちっと押してしまいました(笑)。

2008年1月1日発売日DVD『西遊記』★59,000枚限定版 5,899円→4,365円(26%off)
特典に3Dめがねがついてるようですが。
あ、もしかしてお台場で放映してたあの3Dが特典ディスクに入ったかな?
あれは公開しないともったいないよね。
あの場だけで終わらせたらせっかく作ったのにもったいないし。

こちら↓普通盤
西遊記 【スタンダード・エディション】 3,990円→2,952円(26%off)

こちらのふつう盤の特典映像は初回盤の映像と違う映像…のような…。うーん迷うがぁ…(^ ^;)本編は二本も要らない…私は初回盤のみ予約、っと。