~ドラマニュース~
剛くんのドラマのタイトルが発表になったようです。

四月から木曜10時枠。
タイトルは「ヒルズに恋して」

え~?(^ ^;)っかんじですけど…(なんか流行りに乗っかっちゃった、みたいで…(爆))

ドラマの舞台は「IT企業」
下町で工場を営んでいたが、工場と家族をなくしたことによってIT企業に入社し、トップを目指す役なのだそう。
共演は堤進一さん

剛くんのコメント:吾郎ちゃんのドラマを見ていて「やっぱり連続ドラマはいいなぁ~早くクランクインしたい。」とのこと。

~今日のSMAP直撃インタビュー:吾郎ちゃん

今日のお相手アナウンサーは男性の田中アナ。

吾郎「スーパーニュースみたいになりますね、男同士だと。」(笑)。
(相川アナはどうしたんでしょう…?)

~「友達へ」PV撮影秘話

吾郎「小学校に行ってすぐ撮っちゃった。
   でもマイクなしで歌うのが変なかんじだったね。
   小学校は懐かしいかんじがして、思ってたよりも机が
   小さかったりだとか、天井が低かったりだとかかんじましたね。」

~ほん怖の吾郎さんといえば、メガネがトレードのマーク

吾郎ちゃんのメガネ姿はよく見かけますが、そのどれもが
「度は入ってます。」だったのだそうです!へぇ~!

吾郎「ちょっと視力が悪いんですね。
   0.5か0.6くらい…」
田中アナ「カメラ大丈夫ですか?(見えてますか?)」
吾郎「・・・(カメラの方を見て)・・・かろうじて大丈夫。
   役柄ではあるんだけど、必需品です。」

~ビデオレター:木村くんから。

木村「きっとドラマの撮影で寝不足が続いていると思いますが大丈夫ですか?
   普段はロウソクの灯りで過ごしているそうですが、
   僕もロウソクの灯りは好きなんですが、
   ついていないときのロウソクがちょっと悲しいかな、と
   僕は思うんですが、吾郎のキャンドル論を展開してほしいと
   思います。ヨロシク!!」

吾郎「確かに消して置いてる時って悲しくなりますよね…。
   だから僕は一回で全部使い切ります。
   もともと人間は火の光りだけで生きていたわけでしょ?(笑)。
   ロウソクの火は僕のリラックスタイムですね。
   木村くんは知らないと思いますけどお風呂に入れて浮かべたり
   してますね。」
田中アナ「それって精霊流し…?」(笑)。

吾郎「スタジオとかは明かりがこうこうとしてるじゃないですか。
   それってあまり好きじゃないんですよ。
   漂白されそうでいやなんですね。」
     (すごい理由…(笑)。)

今夜のスマスマでの「竹の塚歌劇団」に…。

吾郎「真琴つばささんにきていただいて。
   かっこよかったですね。
   こういうポーズ(ちょっとかがんだかんじ)
   その背中の哀愁がカッコイイ!
   ほれぼれしてしまいました。」