マシューにどつよ!

ぼけーーーーっとしてたらもう23:30!!
ふと、チャンネルを変えたら、そこには堂本剛!!
マシューTVにKinKi Kidsの堂本剛くんが出ておった!!
えらいこっちゃぁ~
震える手でリモコンに手をかけ「録画おさなきゃ…」とあわてていたら、すでに「録画」が入っている…。
おー!(゜o゜)そういえば、報道ステーションからずっといれっぱなしだった!
いや~、応援団長がちょろっと出るかな?と思ってとりあえず録画しておいたんだよ…(^_^)
よかった~。ひと安心。
どうやらスマ兄さんの映像も出たっほいかな…?あとで見よう~(^_^)ららららん。

あら?どうせならとらじ兄さんと一緒に出ればいいのに…?
ハイジだけ…?そうか…、しんどいの関係か…。

●サッカー
応援団長がいなかったらおそらく観ていないサッカー(^ ^;)。
しかし見るはめになったのでなんとなく観ていたら…。
興奮しましたね~(*^_^*)
ゴールしたときは思わず「やっひょお~!!」とおたけび、
ゴールされたときは、「っんだ!ちくしょう!なんやねん」と地団駄ふみ、
最後の最後で、あー、こりゃひきわけかなぁ…。
と思っていたら…!!

あれ…?
マシューとどつよが外ロケに出てるけど、そこって友達のすぐ近所のところじゃあ…?(^ ^;)
関連は別にないんだけど、つい最近もうちの近所にヤーヤーヤーがやってきたみたいで、ロケのあったと思われる定食屋の看板に「今度放送されるから観てね!」と手書きの紙が貼ってあった…。たぶんお店の人が書いたんだよね…?まさか藪くんの手書きってことはないよね…(^ ^;)。とりあえず写真とっておこうかしら…(笑)。その定食屋、入ったことないけど、今度いってみようかな。夜は高いからランチで…。でも昼の忙しいときに話きけるかなぁ…。

●大じてん
今日は何位だっけ…?三位くらい?忘れましたが…(^ ^;)
ずっと撮りだめの慎吾くんと剛くんのコメントつきでした。
コメントの内容はなんだっけ…(^ ^;)これまた忘れてしまった…
ハードを見返せばいいんだけど(^ ^;)・・・
物忘れでひどいなぁ…(笑)。