確か…ねぼけながら見ためざましテレビでやっていた…。

「SMAP、鳥になる。」

なんじゃそりゃ…(^ ^;)
と動かない脳みそのまま時は流れて…
チョナンで流れてましたね。その鳥のCM。
ラストの「芝浦の島で検索してね。」という言葉は、慎吾ちゃんと吾郎ちゃんのパターンをみたけど、もしかして全パターンあるのか…?ん?吾郎ちゃんだったかな…、だったと思うんだけど…。木村はんではないと思う…。
王様のブランチでは慎六パパと吾郎ちゃんのNTTの新作が流れてましたね~。しかも長編が…。秒数はかってないんだけど、一分くらいなかった…?(^ ^;)あれが30秒なのかなぁ…。
それで最初で今日一日だけで五回以上は流れたような…
これまた東京MXのCMインデックスで流れるだろうか。いちおうチェックですな。

●SmaSTATION
裏スマでバスケのボールを一本指でくるくるまわす慎吾ちゃん。
うまい。球技は苦手なはずなのに…(爆)。
まわすたびにスマステの曲がかかり失敗すると止まる、またまわすと曲が流れはじめる。プレッシャーのかかる慎吾ちゃん。うん、いいぞー(*^_^*)(にんまり)
で、
髪型みておもったんだけど、手(私の)で慎吾ちゃんの右側の顔をかくしてみると、おんざ眉毛の黒髪慎吾ちゃん…。ぶ、ぶさいく…(爆)(笑)。なんか…目がたれ目によけいなっちゃってくずれている。左側の顔面だけね…(^ ^;)。うーーーん。
ま、見慣れてないからだよね(笑)。そのうち慣れる。
基本的には私は右側の顔面+髪型が好きだな。

●めちゃイケ 笑わず嫌い王 (出演:トラジ・ハイジ)
よかったぁ…(*^_^*)おもろかったぁ…(^_^)。
実は先週は床に爆睡しちゃって頭の10分みのがしちゃって悔しい思いしたんだよね~(^ ^;)
だから一週間も前からタイマーセットしておいた!(笑)。
案の定、また床に寝ていて、頭の10分たってから目が覚めて…。
なんで寝ちゃうだ?(^ ^;)(^ ^;)(^ ^;)

◎とあるところに。
今日はとあるところにとある用事で出かけたんだけど、住所きいてピンとこなかったんだけど、行ってみてびっくらこいた…(笑)。テレビでよく見かける居酒屋さんの一筋違いの裏だった!その居酒屋さんに久々に行きたかったんだけど、そこは夕方からしかやってないので断念…。うーむそのうち行かねば!(^_^)
さらにびっくらこいたのは、行きは電車を乗り継いで行ったんだけど、帰りは家まで歩いて帰れたこと…。ほんとうはバスで帰ろうと思ったんだけど、このあとの予定もなんもないし運動のために歩いてみるか、、と思ってね。そしたら途中から足の付け根が痛くなってきちゃってね(^ ^;)、普段の運動不足は相当なもんだなとかんじたねぇ…。近くのジムのチラシが入ってて心ゆさぶられるんだけど絶対続かないんだよねぇ…。行きたいんだけど…。ヨガとかダンスとかやりたい…。熱い風呂にも入れるからそれを考えると…。うん、春になったら考えよう…かな。(あかんなこりゃ…)