PICT0978.jpg●梅酒ソーダとそばつゆ(笑)。

焼き鳥がメインのおしゃれ居酒屋なんだけど、そばもサブメインのお店。だから傍にソバつゆ(笑)。
このあとソバ湯を入れていただきました(^_^)。うまし。うしし。
梅酒ソーダはお店によって味が全然違うんだよねぇ…。
一番おいしいのは「牛角」だ!(^_^)
牛角の1000円券あるんだが今月末で期限が切れてしまう…もったいない…。だけど一人で牛角いくのもなんだしなぁ…(^ ^;)。うーん。しかも3000円たべないと1000円券つかえないから2000円分をひとりで…?めっさ高いカルビとか注文しちゃうか…。実質は3000円分の肉を食べないといけないわけで…。これからメニューみて検討してみよう…。ふだん食べれない高級なものあるかな…。

しまった…(^ ^;) 食ネタはすまわ~るどの方だった…
しかもタイトルと全然内容が違う(笑)。

昨日は仕事を持ち帰ってしまったので寝たのは朝の六時半…(^ ^;)
一時間しか寝てないまま今日の出勤。
意識なくなるかなと思ったけど意外と平気でしたわ。
やっぱり寝ない方が調子がいいのか…。
今日もまた日付が変わってしまった…。ごろうずばーは見ずに就寝しようか…。
と、書いてるうちに始まってしまった…(^ ^;)。