普段メガネのケアというかクリーニングというか掃除というか(^ ^;)そういうのやってないので、ゆがんでるわ腐ってくる(?)わでよれよれになってきたので、写真の茶枠のメガネを新調しました。普段はコンタクトなので自宅用なんだけどね。度数をはかりなおしたら一年前と変わらず落ちてなかったようで…。まあでも今の視力はほとんどないのでこれ以上落ちようがないのかも…(^ ^;)(^ ^;)(^ ^;)

このメガネ、基本の値段は5250円です。(安い)
が、私の場合「薄」加工しないと度数がきつくて牛乳瓶底メガネになっちゃうので加工すると加工代の方が高い…(爆)。
そんなわけで合計12000円に…(^ ^;)。

●うたばん
すごいなあ…うたばん…(^ ^;)世界の歌姫よんじゃうなんて…。司会が中居くんの番組に…(笑)。
で、なんで日本の代表があむろちゃんなんだろう…(爆)。

●恋に落ちたら 第一回
まだ観てません…(^ ^;)。だって同時間はダウンタウンがあるんだもん(笑)。なにが裏にきてもダウンタウンは先に見る(笑)。
で、もって、ダウンタウンが終わってから23時前から見ました。(いやもちろん録画はしてある)
ネタバレ大丈夫かな…?詳細はやめておこう。
後半、「つよぽんかっこいぃぃぃぃぃぃ」と惚れ惚れしました(^_^)。
ああいうときにサラリとやってのけちゃう人はやっぱり尊敬しちゃうわ!!
うちの会社にも同じような人がいるんだけど、困ったときには●●くん、ってかんじで、何を質問しても、何のトラブルがあっても、なんでも知ってるし、即座になおしてしまう…。パソコンの天才くんがいる。もしも彼がいなくなったらうちの会社は機能しないと思うくらい天才くんだ。

さて、このドラマには副長がいるんですね。
熱い男はつよぽんに響くんでしょうか…(笑)。
局長と副長と島男が三人で飲む日がくるでしょうか…(期待)
いいなぁ…ハワイ行きたい…。
午後にやってたドラマ番宣をみております。
松下奈緒さんって今日のいいともにも出てましたね。つよぽんの身長と同じかな?それとも高い?タモさんと並ぶとすごい背の高い人にみえたけどつよぽんと並ぶとそんなにかんじなかったなぁ…。

そんでもって来週はエンジンですね。
私にとって微妙ですが(^ ^;)…。
ジュニアが二人はいってるんだね。どの子かわかるかなぁ…(^ ^;)たぶん名前も顔もわからないと思うが…。ワッツで「役名でよんでる」という話をしていてその役名をわすれてしもうた…

つよぽん、ハワイが十年振りだと話しています。
写真集の撮影したのがハワイだっけ。あれぶり?あ、明星の方かな…
ハワイ…いいなぁ…ハワイ…。のんびりしたい…。

あれ、いかん…(^ ^;)もう四時だった…。どうりでまぶたが痛いはずだ…。眠いのよ…(笑)。