◆どっちの料理ショー

残念でした…つよぽんは「カレー」を選択しましたが、「カツ丼」の方が数が多く、負けてしまいました…。
つよぽんで「カレー」といえば、やっぱりモリモリの音レンジャーだねぇ~
インドォ~(^_^)。

◆うたばん

オレンジレンジと、ガクトと、ダブルユー。でした。
以上(^ ^;)
なんも書くことないなぁ…(爆)

◆恋におちたら

中盤にはいりました。
が、今夜は日本テレビが野球のためずれたからどっちの料理~ダウンタウンデラックスと続けてみていたのでまだドラマ見れてません…(ーー;)。明日になりそう…。あらすじで話はわかってるし(笑)。

◆ノンノに木村くん
ってニュースに書いてなかったよね…?とりあえずここに…(^ ^;)。
ノンノに四ページ木村くん。ノンノは20日発売だっけ。
写真は「ノンノ」ってかんじでした(笑)。

あとつよぽんが表紙のテレビナビですが、つよぽん単独ページの他に、耕史くんとの対談も載ってました(^ ^;)今日みました(^ ^;)。「今度三人で(剛・慎吾・耕史)で飲みに行こうよ」という話をしたら慎吾の答えは「ありえねぇ」だった(爆)。なんでよ~(^ ^;)三人で飲んでよ~(笑)。

◆はじめて青汁飲んでみた!

会社の同僚がファンケルファンで化粧品を使っているのだけど、そのファンケルで販売されているおすすめの青汁を私も購入してみた(^_^)。

月曜に注文したんだったかな…?火曜だったかな…?
そして、今日木曜に到着。
青汁って昔はあの悪役の方がCMしていて飲んだ後に「まずい!もう一杯!」というコピーがあまりにも強烈で青汁イコールまずいもんだって、って思い込んでるから今まで飲みたいとも思わなかった…(^ ^;)
それが今回はシェーカーのおまけがついてくる、ってんでそれだけで購入してみたんだけど(笑)、いまの青汁は改良されてるんだね。ものすんごい飲みやすかった!!まったく平気。これならのめる!
花粉症にも効くらしいのでちょっと試してみたくて…(^_^)
花粉症に関しては部屋に空気清浄機をいれたことによってほぼ改善はされてるんだが。
ふだん不規則な食生活やってるんで、野菜不足は青汁でうめてみよう。
とりあえず10包のお試し。1日1包からはじめてみて調子よさげだったら追加注文してみよ(^_^)。


  ↓↓↓
青汁粉末ツイントース配合10本入り(青汁シェーカー付)税込997円