今日(日曜)は半日分くらい録画をまわしっぱなしにしてました。

なにげに@サプリを入れたまま切るのを忘れてたんだけどね(^ ^;)。
結果、以下のCMを捕獲できました!
----------------------------
オムロン お弁当食べたんですよ篇
ウィダー 寝起きベッド篇
フレッツ光 慎吾篇
激流 風呂上り篇
どん兵衛~カレーうどん篇 (30秒)
フレッツ光 慎吾篇
フレッツ光 SMAP篇~続けて慎吾篇
トヨタカローラ
グロンサン 服部先生篇
サントリーBOSS 寅さん篇~続けてフレッツ光慎吾篇
----------------------------

フレッツしんごは何回もよくかかりましたなあ~(笑)。

午後はスーパー競馬に中居ちゃんが。
あの白のきんきらスーツで登場してました。あのキャラで(笑)。

日本ダービーは武豊騎手(ダークインパクト)が勝利!
出だし悪くてかなり後方だったのに最後の直線からぐんぐんぐ~ん!と出てきたのには圧勝で感動でしたね!すごーい!すごーい!と叫んでました。
でも払い戻しは110円。一番人気だからしょうがないね。でも絶対勝つとわかって10万円分かっていれば、1万円は儲かってたのかな…?競馬のことはよくわかりませんが…
このまえは100円券が1000万円以上の万馬券が出た!というのはテレビでやってましたが、その人が換金にやってきたとか…。すごいでんなぁ…。今一千万手に入ったとしたら…人生変わっちゃうかな…?