蓬莱本館の「角煮サンド」届きました(^_^)。

man.jpg
商店の写真みたいに美味そうにできるんかいな…?とちょっと心配しましたが、ご覧のとおりめっさ美味そうです~(^_^)。
レンジで一分弱で出来上がり。
レンジが手軽なんだけど、やっぱり蒸した方がおいしいですね。でもうちには蒸し器がないので…。今度ほしいものは「蒸し器」(^_^)。鍋屋に見にいってみるか…。

蓬莱本館のアイスキャンデー
can.jpg
うちの冷凍庫(笑)。
20本がぎっしりちょうど入りました。
昨日と今日と一日一本ずつ消化してます(^_^)。今が夏だったら一日二本コースだったかな…。

さっき(夜中の一時くらい)すぐ近所まで救急車が来て止まったんだけど…。どなた様だったんでしょうね。でも近所づきあいってないので(^ ^;)わからない…。
救急車は小学五年生の時に一回だけ乗ったことがありますわ。
公園で遊んでたらすべって転んで額をぶつけて頭から流血!?(笑)。
目の前の薬局に飛び込んでティッシュもらおうと思ったら、店員さんがあわてて救急車よんじゃって…(^ ^;)。まあでも正解でした。さすが薬局店員!三針ぬう怪我でした…(^ ^;)
思えば私の記憶力のなさはこのころからかもしれない…(爆)。頭うってるからね…(笑)。
救急車には乗ったけど、いまだに入院はしたことのない健康体で嬉しいかぎりですm(_ _)m。健康がいちばん!!


オブジェ 蒸し器 14cm
HITACHI ワイドPAM オーブンレンジ 電子レンジ