6/4(土)のニッカンスポーツに質の良い写真が出ておりました(^_^)

テレビ朝日にて中継される「日本×北朝鮮」のサッカーの試合終了直後に流れるそうですわ。

東京日動火災の自動車保険「トータルアシスト」のCM

選手はみんな車に乗っているかんじ。(慎吾くん単発CMのようなほっかむり?車?ではなく本物かな)
木村くんが監督で、他は選手。
(監督が田村正和さんにみえてしょうがない)

なお、本放送は6月8日の一回のみですが、「文字だけの予告編」が6月6日~8日にも放送されるとか。

※ニッカンスポーツ紙を購入された方は、芸能面から一枚めくった左面を見逃さないでネ。
モノクロですが、香取応援団長が居ます。

・・・

サッカー。
そういえば、まったく関連はないけれど(^ ^;)、SMAPの映画「シュート!」もサッカーか、となんか変に思い出が蘇えってきました(笑)。