夜に二回ほど大きめの地震がやってきた。

最初にドーン!と底から突かれるようなかんじになったあと、少し間をおいてぐらんぐらんって。。。
七時くらいは会社で、九時前のは自宅でうけたけど、あとの方のが大きかったかな。
テレビラックがキシキシゆれたから…。上にのっけてる物が落ちてこないか心配でしたわ。
夜中大丈夫かな。
飛び出して逃げれるように今日は床で寝るか。
頭巾も非常袋もなんにも用意してないが…。
うーーんと。
とりあえず携帯電話だけ身近においておこうかな。

あ…
ファンケルで化粧品のお試しセットと抗菌マットとひきしめぼでーろーしょんってやつを購入したのが明日くらいに届くのに…(笑)。
地震きませんように…。
あ…
土曜にはおいしっくすから夏の食材セットが届くのに…。
地震きませんように…。


注文したやつ。

【フェナティおためしセット(約10日分)税込1,000円】
シェイプデザイン ボディローション 150mL×1本

夏おかずレシピ付きおためしセット
↑これは料理本がついてるんっすよー。
いつも焼きそばしか作れないんで他にレパートリーを増やさないとね(笑)。
ニラ、なす、もやし、ピーマン、豚モモスライス、たまご、牛乳、ソラマメ、水菜、絹豆腐などなどが入っているようです。この材料で何がつくれるか…。


おおっ!
ただいま夜中の1時10分です。
Dの嵐をみながら書いてますが、またまた「地震です!」

大丈夫だろうか…。

食材の話が途中になってしもうたが、逃げ出せる用意するのでこれにて失礼いたす。

しかし逃げ出すときにぎっくり腰になったら最悪だな。。。