犬の吹き替えにSMAP編 (勝手に命名(^ ^;))
と、
焼肉編
が、
続けて一分間CMで流れました。
そして1他のCMが流れ、またまた続けて
焼肉編

すごい…!
芝浦アイランドさん、合計で90秒分のCM枠を獲得です(笑)。

目撃場所は、私の大好きな番組(^ ^;)

「オーラの泉」 (テレビ朝日 月曜深夜)
TOKIOの太一くん、美輪さん、江原さんの番組です。
この番組に提供として入っていました。
確か前にもこの番組内で見かけたと思うので、来週張ってみてはいかがですか…?(^_^)

さて、その芝浦アイランドですが、6/25からオープンとのことで、JRの駅構内にポスターが掲示されています。私が見かけたのは代々木駅ですが…。写真はモノクロですがみんななかなかの男前で写っています…(^_^)

ちょっとね、(芝浦のポスター観て)

「お?もしかして…もしかして…もしかしてこの写真がウチワになったりするか・・・・・・?」

ってちょっと思いました…(^ ^;ゞ

いや…そんなこたぁないよね…?(^ ^;)
わかんないけど…。
もしそうだったとしたら、ギリギリOKです。

なにがって…?


慎吾ちゃんのビジュアルが…(爆)