Top / すまにゅ~す / やっと出るぞ!SMAPのアルバム!!しかも3枚組だと?

« 2005年6月24日(金)すまじゅ~るん | メイン | 2005年6月25日(土)すまじゅ~るん »

やっと出るぞ!SMAPのアルバム!!しかも3枚組だと?

スポーツ紙サイトニュースによりますと、発売予定日は2005/7/27
おおーー(^ ^;)ツアー初日の直前ではないですか…。
確か…。何年か前にもツアー初日かその前日か?に、発売日だった年がありましたねぇ…。

タイトルがまた面白い!
『SAMPLE BANG!(サンプル盤と読むらしい)』
これがアルバム本体。

2枚目は『HIGH! BANG!(廃盤と読むらしい)』
メンバーのソロ曲が入るのだとか。

そして3枚目が『KAIZOKU BANG!』
こちらはある意味、その意味の「海賊盤」!?
海外の音楽家がSMAP曲をリミックスするのだとか。

さて、アルバムの発売だけでも、「うっきうき」なのに、さらにシングル曲も同時発売らしい。

さらにコンサートツアーのタイトルも発表になっていました。
こういうのって一番に告知が出てほしいのは事務局サイトなんじゃないかな~なんて思ってしまいました(笑)。(また更新されていない…ジャニーズネット。)

【SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS】

へぇ~(^ ^;)
タイトル見て気づく。

「62日あるんだ…」

★参照

ひとつ前のアルバムは『MIJ~SMAP016』(2003/06)

SMAPのソロ曲が集まったミニアルバムは『La Festa

SMAP曲のリミックス盤は以前に『BOO』が発売されています。

これは超おすすめ。私のお気に入りです。

※シングルは37枚目になるのだとか。
36枚目が『友だちへ ~Say What You Will~

コメント (1)

素人だけど:
すごぃですねぇ☆もぅめちゃ2楽しみですっ(^^)SMAPのァルバムも楽しみだしシングルも楽しみで今ヵらドキ②しちゃいます(≧∀≦)/
投稿者 : 素人だけど 日時 : 2005年06月27日 18:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]