8/9に放送された江原さんの番組を昨日の深夜に見た…(^_^;)。

泣くことは予想していたのだけど、予想以上の大泣き(笑)に、今日は頭が痛い…(^_^;)
目は晴れてないけど、なんだか頭が痛い…。
まさか風邪だろうか(笑)。
室温がとても微妙でクーラーつけたら寒いし、消したら暑いし、扇風機だとぬるい風がふくしで、なんか…寒いまま寝てる、みたいな…。

テレビジョン
中居ちゃんとともちゃんもどき(爆)が表紙です。
あのモデルさんて、募集してた素人さんでしょ?(モデルタレントかもしれんが)
だったらその人のご両親はさぞお喜びなのではないでしょうか(笑)。
自分の娘が全国紙の表紙を飾った、なんてことになったら…
しかもあのスーパーアイドルSMAPのリーダーとのツーショットだなんて(笑)。

巻頭の特集の中には本物ともちゃんがいます。


あー。
今日から福岡か。
忘れてた…(^_^;)。
福岡に向かっているはずの子のパソコンあてにメールしちゃった…。
読んでないやんね(笑)。