昨日はジャニーズフイルムフェスタにいって来ました。
あぶなかったぁ~(^_^;)
なにがって、

前日まで忘れてましてん(笑)。
前の日に、明日ってなんかなかったっけな…
とふと思い立って、よく考えると、テレビの上にフイルムフェスタのチケットがパランと置いてありまして…。
あーーー!
いかん!
チケット無駄にするとこだった(^_^;)(^_^;)(^_^;)

てことでいってきました。
マッチ、少年隊、SMAPを除く(爆)ジャニーズくんたちが出演するフイルム上映。
えー(^_^;)と、悲しいかな、メンバー1人、紹介されることなく、でも画面にはしばしに映っていて、あきらかにカットされた後を見ちゃったりするとかわいそうになっちゃって…(^ ^;)。しょうがないけどね…。

内容というと…
まあまあ楽しかったかな。
でもね、

一応ネタバレのため深くは書きませんが、

途中三回くらい寝てしまいました…(^ ^;)
あれはちょっと考えて欲しかったなぁ…(爆)。
時間は2時間。
まあまあ飽きさせることなくすすみましたが。

会場に、でかいスーツケースのころころと、サンプルバッグを持った方が…(^ ^;)
たぶん福岡から帰ってきて、そのままグローブ座にきた、みたいな…(笑)。
木・金だけ福岡みて帰ってこられるって、土日はお仕事の方なのかな…?おつかれさんです。

フイルムの中で一番感動したのは城島茂だったな…(笑)。

あとKinKi Kidsは別格に先輩風が出てきている…(笑)。
王子様光ちゃんだね。
あといのっちには笑わされるね。さすがです。


と、いうわけで、さきほど碧さんから教えていただいたおじゃマンボウを観てます(^_^)

今日は釜でご飯を炊くぞぉ~(^_^)