昨日、放送後に、リピート再生したスマスマ(^_^)

今夜、三回目の上映です。
珍しい…(^ ^;)私がスマスマをリピートするなんて…
珍しいというよりも初めてか?(笑)。

昔、ビデオデッキだった時代は、リアルタイムに録画しながら、歌の直前で標準モードに切り替えていたことを思い出しました。
それで歌の部分のみを編集したテープを作ってそのテープはよく観てたなぁ~
それって96年~98年ごろの話だから10年たつのか…(^ ^;)編集しなくなって…(爆)

さて、昨日のスマスマは好き嫌いが実にはっきりわかれているのだがこの現象はどうしたんだろう…?(笑)。


なんか胃酸過多?で気持ちわるい…(@_@;)
なんか中途半端ですが寝ますわ(^_^;)。

ああ!そうそう、地震すごかったよぉ~~~
つい先日「いままでいちばん大きいかも…」っていってたとこなのに、今日のがすごかった!
でも震源は宮城っていうから、もしも東京だったらえらいことになってましたなぁ…
東北~関東の方は大丈夫でしょうか…?
うちはまったく平気でした…。


スマスマ、昨日CMぬいて編集したんだった。
すっきり観れました(^_^)。CMなぁ。必要なんだろうけど、視聴者にとっては要らないんだよねぇ…(^ ^;)
放送の一番頭か、一番おしりにまとめて五分くらいCM流せばいいんじゃないの…?(爆)
もう編集めんどっちーんだよ…(^ ^;)

昨日のテレビ
オーラの泉のゲストは山咲とおるちゃん。
なにかある人だと思ったら本当になにかある人だった…。
念力ってあるんだね…。
強く念じればつうじるかもしれない…パワーがあれば…。
良い利用ならいいけど悪利用は怖いが…
※とおるちゃんが理不尽で辞めさせられたバイト先は、辞めた後にみんなつぶれてるって…。こわいよ(^ ^;)とおるちゃん…(^ ^;)。きっと念力でつぶれるように念を出しちゃったんだよ…。

お。四時五分。しんごの時間となりましたので、今度こそ寝ます。
胃がおさまってきた…。

中居ちゃん33歳かぁ…
32歳さいごの日。
SMAPのメンバーでオーラの泉でてくれないかな~。
リクエストだしてみよう~(^_^)たいっちゃん出てるんだしジャニーズがゲストNGってこたないでしょう。