★国立競技場のライブについて朝のワイドショーで報道あり。スポーツ紙も全紙掲載。おすすめ紙はニッカンの写真です。記事内容は間違ってるけど…(^ ^;)。
SMAPズームイン!!SUPER05:30~08:00日本テレビSMAP7万人公演
SMAPめざましテレビ05:30~08:00フジテレビSMAPまた金字塔
吾郎おはようSMAP06:30~06:35東京FM「Fine, Peace! 」リハーサルの時のマイクが暑くて持ちにくくなる。夏バテは大丈夫でしょうか。ライブは緊張感があるので夏バテをしない、うちのメンバーは夏バテしないのでそこに秘訣があるのではないかなと思います。
SMAPモーニングサプリ08:10~08:12MXテレビ国立競技場のこと
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ世界柔道。柔道着が似合うなぁ…しんご…(^ ^;)
F2スマイル14:05~15:00フジテレビ国立のこともニュースあり。今日のつよぽんは静かにテンション高めで面白かったです。
SMAPSMAP×SMAP  22:00~22:54フジテレビビストロ:山下泰裕 「優しい言葉」
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送SMAPな夜。24時間テレビお疲れ様でした(拍手)。チャリTの色は最初黄色が好きだったけど最近は宇宙を意味する黒が好きですね。思った以上に大変でしたがみなさんの声援がうれしかったです。募金の金額もチャリTも今までで一番多い金額になっています。僕の「生きる」とは。自分にしか出来ないことってあると思うので、その使命を果たすことが生きることなのかなと思います。いい経験になりました。「世界にひとつだけの花」