本日の一番のヒットは「つるもちさん」でしょうか…(笑)。
マジ間違えですかねぇ…(^_^;)。おもしろい…。

 (元ネタは世界仰天です)

今日さっき、ジャニーズウェブに登録してきました。
やめてから何ヶ月ぶりだろう。
パケット代をけちるためと、SMAPはなんにも情報更新ないしいいか~と思ってやめたんだけど、今日携帯をかえたので丸ちゃんの着声をひろいにジャニウェブの復活です!(笑)。
私のメールの着信音はもうずっとまるちゃんなのだ。これも丸ファンになることを予感していたのね、きっと(笑)。
SMAPページはさびしいなー相変わらずよされてへん。
情報だけはちまちまと更新されているようですが、本人の参加はまったくゼロですわ。
さっきは山ピーとどつよの日記よんできました。


●24時間
編集したい…(^ ^;)
とりあえず再生しながらマークつけてます。
全部残しても間違いなく将来みかえさないでしょうから、残しておきたいシーンのみカットします。
つよぽんのドラマを残すかどうかは微妙なとこだなぁ…(^ ^;)。
ラストの乗車シーンだけ残そうかなぁと思ってるけど…。

そういえば10年前の24時間テレビって私ビデオとってたかな…?
ぜんぜん覚えてへん…(^ ^;)
当時は24時間の前に大阪コンがあって、拓ちゃんが「おさげで出る」って言い出して、あれって確か自分から言い出したんじゃなかったっけ…?もちろん私は詳細覚えてるはすがないので(笑)わかりませんけど、自分からいいだしたくせに本番ではものすごい「やらされてます感」をかもしだしていたからしらけた覚えが…(爆)(^_^;)。


●新しい携帯
私がはじめて手にした携帯は最初ツーカーだったかな?IDOだったかな…?
覚えてない…(^ ^;)
でも基本的にはドコモをずっと愛用してきて、途中なにを迷ったのかauにしたことがあって、でもすぐに飽きちゃって半年くらいで解約して、またドコモに。
もうauには戻るまい…と思ったんだけど、今はもう昔と料金体系かわってきたし、やっぱり安いほうがいいに越したことはないもんね。
今のドコモよりも安い料金になった上に、定額使い放題になるのでそっちのがいいやんねぇ…?

ただ、やっぱりまわりはドコモユーザーが多いので絵文字が使えなくなるのが残念ね。
しょうがないわ…。
auからドコモに送る際にドコモの絵文字を表示させる裏技はあるんだけどね、
すごいめんどくさい…(ーー;)。

ただいま24時間の再生は「仮装大賞」やってます。
VTRの慎吾ちゃんの笑顔はきらきら光ってたね。
ほんで武道館の慎吾ちゃんが映ったら、あれ…?(^_^;)なんかふくらんでるよ…(爆)

四時五分。
しんごになったので寝ます…(笑)。