Top / SMAPニュース2005/09 / 月9で「おら、ごくう」

« 次に狙うDVDレコーダーは何にするか…? | メイン | 2005年9月9日(金) すまじゅ~るん »

月9で「おら、ごくう」

来年2006年1月の月9ドラマの主演に決まったようです。
本日朝のめざましテレビと、スポーツ紙各紙に出ております。

よく「F2スマイル」のビデオレターや、「STOP THE SMAP」でのメンバーへのメッセージなどで「おっす!おらゴクウ!」と自分を呼んでいましたが、本当にゴクウになっちゃいますね(笑)。
「西遊記」はまちゃあきのイメージがすごく強いので、SMAPの中なら中居ちゃんが一番似合うような気がするんですよね(笑)。だからそういうイメージを払拭する意味でも、慎吾にはまた違ったゴクウを演じてほしいです。
しかしゴクウの特殊メイクが「スタイリッシュ」とな…?(^_^;)
んだー?どんなんなんだ!(笑)。
特撮や海外ロケもなんか大変なことみたいで、通常のドラマよりは二ヶ月も早くクランクインするらしいぞ…。コンサツアーがおわったらすぐだね(爆)。

しかしゴクウの恋物語て…(^_^;)。
妖怪と恋愛するのかな…(笑)。

コメント (2)

OKIKU★:
ちょはっかいじゃなくって良かったですよねえ(^_^;) 私もごくうは、まちゃあきのイメージが強いですわ。 でも楽しみですね~♪
投稿者 : OKIKU★ 日時 : 2005年09月08日 19:29
まると:
慎吾君、かつてサタスマで慎吾空やってましたが、本当に孫悟空になるんですね。話は変わって、サタスマでは確かニンニンもやってましたが、ニンニンはフジテレビの鈴木雅之監督で映画になりましたね。鈴木氏といえば、三谷さんの王様のレストランが有名。そういえばニンニンの音楽は三谷組の服部隆之さん。服部さんは王様のレストランや新選組!の音楽も担当でしたね。それにしてもフジテレビの商魂旺盛なところにはただ脱帽です。
投稿者 : まると 日時 : 2005年09月10日 14:43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]