Top / パンキー / ●ハード整理

« 2005年9月9日(金) すまじゅ~るん | メイン | 2005年9月10日(土) すまじゅ~るん »

●ハード整理

いまだ24時間テレビから編集していないハード。
残数が一桁になってきてやばいので急遽最近のものから編集を開始!
8/15あたりのでさかのぼって整理したところ、ちょうどスマスマの歌特集のぶつかりましてただいま鑑賞中。こうやって時間がつぶれる…(爆)

とりあえず30時間の残量に復活したのでひとまず安心。

DVDレコは急遽「東芝」も参戦。
今日カタログとってきました。
X5もいいけど、XS57だと容量は少なくなるけどその分安いね。
ゴーストクリア機能がついてないのど、今のうちはゴーストの心配はないので平気だな。
どうもケーブル用のアンテナが届いているのではないか…な?

というところで半分寝ながらスマスマみてます。いまは慎吾がはじけてるshakeです。

コメント (2)

こんこ:
最近XS57を購入しました(^^;) 前はパイオニア製で番組表にも対応してない古い機種だったので、いろいろビックリです。 24時間TV直前(当日とも言う・・・)にHDDエラーになったので、 思い切って買いに走ってしまいました。 とにかく「W録」と「ネット予約?」に惹かれてろくに調べもせずにです。 300GBあるので、結局溜め込んでしまう性格の私には、その辺で十分かと決断しました~。 まだ編集やダビはしてないので、アドバイスは出来ないのですが・・・ もう、決まってましたか?
投稿者 : こんこ 日時 : 2005年09月15日 00:03
FUJI★:
コメントありがとうございます~(^_^) パンキーを書いた後にこちらのコメント拝見しました…(^ ^;) いや~またふりだしに戻ってしまいまして、購入計画は保留にしようと思っていたりして…。欲しいのは山々なので勢いいつ買っちゃうか心配(^_^;)。
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年09月15日 03:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]