Top / パンキー / がんばったで賞

« 2005年9月17日(土) すまじゅ~るん | メイン | 2005年9月18日(日) すまじゅ~るん »

がんばったで賞

●こんなタイトルじゃない…(^ ^;)
つよぽん司会の「がんばったなんたらかんたらで賞」って番組。
放送が終わった翌日に「今日だっけ?」と番組表をみる。
おわってる…(^ ^;)。
F2を今頃みたら「SMAPも結構でてるんですよ。」とかいってるし。
むー。微妙。
今までのがんばったテレビも録画はするが見ずに消してるんだから(爆)録りはぐったって影響はないのに…。


●関ジャニ
夜中に「好きやねん大阪」の宣伝CMがよく流れている・・・。
Mステは三週連続だっけ?
なんか…風がきてるのかな…。
私は風邪がきてるけどね。       うまい(笑)。

あかん…(^ ^;)だんだん咳のせいでますますのどが痛くなってきた…。
明日は久々にマッサージいってきます。回数券が見つからない…。

コメント (2)

おまけ:
ふじさ~ん 私も喉風邪やられてます。。 そのうち熱が出るかもしれません。要注意です! 私は、イソジンでうがいして、のどあめひたすらなめて、あと熱がでたらバファリン飲んで直しました。 おだいじに・・・
投稿者 : おまけ 日時 : 2005年09月18日 11:19
TINA&T:
今朝、起きたら喉が痛いよ…関節もあちこち痛いよ… まさか短時間一緒にいただけでうつるとはおもわなんだ。 おまけさまもFUJI★さんもどうぞお大事に☆ 追伸:まるちゃんは今日も汗水流して頑張ってるみたいだよ、大阪は対応が良くて羨ましい。
投稿者 : TINA&T 日時 : 2005年09月18日 13:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]