おはようSMAP06:30~06:35東京FM 「俺あす」(晴)リサイクルの日。前宙とかしてスプリングがおかしいベッドがある。それを買い換えたい。でも基本的には物は大事にしてリサイクルしたいですね。
中居うたばん19:54~20:54TBS V6(実はいまだに好きになれないメンバーがいる) 郷ひろみ(物忘れテスト) ELT(いっくんの旅)
新どっちの料理ショー 21:00~22:09日本テレビ15分延長スペシャル「松茸ごはんVS ウニイクラ丼」
あかんやん…つよぽん…メンバーみてから判断せな…(^ ^;)私も「ウニイクラ丼」に一票だったよ…
慎吾 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 今日のメッセージはきっと中居くん…?
吾郎Goro's Bar 23:55~24:25TBS小沢真珠
中居 フリーペーパー『R25』の冒頭広告にNTT東日本「ひかり電話」がっ!CMとはちょっと違ってかっこよくて渋く電話している中居さんがいます(笑)。配布場所はこちら。(全国郵送もあり(有料)しかし広告1枚に370円高いが…(^ ^;))