いやぁ…懐かしい…(@_@;)
「失くしたり見つけたりのEveryday」は「SMAP 005」に入っている曲なんだが、今朝の「おはようSMAP」でかかってました。

この曲、好きでね~、結構私の中で上位にランクする一曲だったのを思い出した(^_^;)。
一位と二位は「君と僕の6ヵ月」と「ダイナマイト」なんだけど、その次くらいかな~くらい。

005にはキスした?SMAPのオープニング曲にも使われていた「ギョーガイ地獄いちどはおいで」とか、シングルだと「てんだら~」と「君色思い」が入ってます。
「君が何かをたくらんでいても」という名曲もあり、お勧めの1枚ですな。

いや、一番のお勧めは「SMAP 004」ナンだけど(^o^)!

004はねー、つよぽんの「5月の風を抱きしめて」がめっちゃ好きや~
同位くらいで「日曜日のアニキの役」はもちろん。
木村はんの「こんなに僕を切なくさせてるのに」は、このころは私の中の木村拓哉がまだ活き活きしていた頃(笑)。私の中では意外とロッカーキムラ、なんだよね(笑)。
だからここ数年のゆるい曲はどれも同じに聞こえてサッパリ(爆)ですわ。
「泣きたい気持ち」から「笑顔のゲンキ」に流れるかんじ。いいね~(^。^)

いやいや、本当は、 SMAP 001 SMAP 002 SMAP 003 ももちろんお勧めです。
原点にもどらにゃ(^^♪

いいねぇ~~~(^。^)
昔のRWをごそごそしてたらちょうど001~003のCDが出てきたの久々に聞いてみよう~(^。^)
パソコンのiTuneに取り込んで、と。

今日は24:30に寝るつもりだったのに日記かくのに一時間もかかってる…(笑)。

●CMインデックス。
MXテレビのCMの番組なんだけど、この番組、再放送を繰り返してるもんだとばっかり思っていたら毎週内容が違うのか…(^ ^;)なんだ…。今までいっぱい見逃してきたなぁ…。
これからは毎週チェックだ!

今週のCM好感度の第10位は、中居くんのどんべえでした。
中間の特集は、長瀬くんの「フジカラーのCM」。今までのバージョンがいくつもパターンがショートカットで流れてました。このコーナー、いつもべたぼめなんだけど…(^ ^;)
そのうちにオムロンの解説してくれないかな。どう褒めるか期待。
きっと、「香取慎吾(呼び捨てなんだよ。当たり前か?(笑)。)のキャラクターが活きてるんでしょう」とかなんとかいいそう~あのおじさん(笑)。


~ ドラマ ~

●いちりっとるの涙
見た。
亮ちゃん出てるから。
でもちょっと酷評になるけど、亮ちゃんも木村はんとおなじでどのドラマ見てもどの役みてもキャラが同じなんだよね…(^ ^;)。まあでもあんまりドラマみないので一概には言えませんけど…。

第一回目を見て → 見続けよう 
と、思いました。すでに一話でラストのシーンと思われるシーンも流れていのたので結末わかっちゃってるけどね。その過程を見ていきましょう、ってかんじですね。

●鬼嫁日記
これはネットで有名なブログが原作ですね。
しかしあのサイトは面白い。内容もそうだけど、書き方が面白い、それにイラストもかわいいのでまだ見たことない方は一度サイトをごらんになってください。

◆日記ついでに(笑)、RD-X5日記。
今日は「メールから録画予約」を送信し、成功しました!(^。^)よかった…これで一安心。
でもメール予約の場合、リアルタイムに遠隔操作が出来ないのでちょっと不便ではある。
パナのときに使っていたTVnanoは携帯から機器操作できるんでねぇ…。気づいた瞬間に「今すぐ録画」をボタンスイッチ入れられたんだけど…
うむむむむむ。悩むなぁ~(^_^; 月額300円くらいだよねぇ…けちらず簡単便利な方にするかなぁ…。

メインのパナ機の掃除がまだ完了せず。あと80時間分くらい残ってる…(^ ^;)。
半分近くは見た後消すものばかりなので…思い切ってもう見ずに消してる。見たいのになぁ~(^_^;)時間がない…。


好感度CMのランキング、第二位は赤西・亀梨・上戸の於呂名民 変換したらこう出た(笑)。 オロナミンCでした~。

明日はまたうたばんもどっちの料理ショーはお休み。
ちょうど会社の壮行会の日なのでテレビチェックしなくてもよかった、、、と思っていたらダウンタウンデラックスがすぺさるだった(^。^)。これだけタイマーセット。
とんねるずのみなさんは、ネットからIFPGでセット!
ふふふ楽ちん~(^。^)

おー?CMインデックスの番組モニターを募集している…
応募してみようかな…(笑)。

日曜日のアニキの役を歌っているときの慎吾はめちゃかわいいんだよ(・。・)
という記憶はあるがいつどこの何の番組で?と聞かれると答えられない…(笑)。
アイオンかなぁ…。ライブかな…。

あ~「浜ちゃんと。」のゲストが長野くんと三宅健だったのを忘れていた!
これを見ながらベッドに横たわろう…。