Top / パンキー / 27時間テレビでSMAPライブ 中居ちゃんの数取団など

« 2005年10月3日(月) すまじゅ~るん | メイン | 2005年10月4日(火) すまじゅ~るん »

27時間テレビでSMAPライブ 中居ちゃんの数取団など

●と、いうわけで、ハードの整理をしているわけで…。
もうとにかくなんでもいいので(^_^;)、RAMにすべて移動させてます。
一年以上前からの番組がまだ中に入ってるんだよね…(^_^;)
これが東芝だったらきっとやばいよね…(爆)パナはまだハードが固まる心配は少ないけど、東芝はこまめに保存しておかないといつパーになるかわかんなそうだし…。

最古の番組が去年の7/24-25のフジテレビの27時間テレビですわ。
この番組、台本(内容)があまりにもわざとらしかったので今まで見返してなかったんですけどね、一年過ぎましたし、そろそろ見れるかな、と思って…。
(だってSMAPライブに中居ちゃんが間に合わないってありえない(笑)。)

で、いま改めてみてるんだけど、そういえば「ペッパーマン」歌ったんだったね。
中居ちゃんがサムガで「吾郎みたいなソロ歌は歌えない。」といっていたように、逆に『吾郎ちゃんには中居ちゃんの歌は無理だな』と、思った…(^ ^;)やっぱり一番うまいのは中居ちゃんだったわ。

27時間分、とりあえずRAMにうつしてるけど…。
またふたたび見返す日はくるだろうか…(^ ^;)。
SMAPライブのとこは見るかもしれないな…。
分割して頭だししておこう…。


明日はスマスマがお休みでいいともですね。
吾郎ちゃんはドラマ関係で出演だけど、慎吾とつよぽんは無しかな…?
わかんない…(^ ^;)。
中居ちゃんは今日のTBSに続いて明日もまた長丁場の司会業ですね。
おつかれさんです…m(_ _)m


まあ思えば去年はライブ自体がなかったことだし。
あの27時間テレビはすごい楽しみにしていたのにあんな内容だったから…(-_-;)
てのはあるな…(^ ^;)
楽しくなければテレビじゃない、ってテーマなのにぜんぜん楽しくなかったで?当時は。私は。


あー。24時間テレビの編集はどうするかな…(^ ^;)
微妙だなぁ…(^ ^;)でも24時間分も残すのは今後絶対見返さないから、やっぱりSMAPライブの部分と吾郎ちゃんのダーツだけ残すかね。

コメント (1)

てるりん:
27時間の分、私も中居君が間に合わないなんて有り得ない~と思いつつ見てました。 そして今年の24時間を現在、気長に気長にすごーく気長に要らない部分を切り取って編集中です。 が、かなり根気が要る作業になってます。 なんせ慎吾ちゃんが映っているところを小刻みに つなぎ合わせている状態なんで・・・ それが済んだら今度はDVDに移し替えないといけないし・・・DVD何枚ぐらいいるのかな・・・ 色んなところでコメントしてしまいました。 なんか慎吾ちゃんのことを語れて幸せな気分で眠れそうです。おやすみなさいm(__)m
投稿者 : てるりん 日時 : 2005年10月14日 01:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]