Top / SMAPニュース2005/11 / 光キャンペーン

« 2005年11月13日(日) すまじゅ~るん | メイン | 木村くんのオーラの色は? »

光キャンペーン

ただいま新CMを目撃!

NTT東日本の「光海(こんなタイトルじゃないと思うけど(笑)。)」のひと節を慎吾くん、吾郎ちゃん、中居くんがそれぞれ歌って(画面は今までのCMの使いまわし)、「光キャンペーン」をやってるCMが流れました。

NTT東日本のフレッツ光に加入すると、その三人が歌う「光海(だからこんなタイトルじゃないと思うけど)」の曲が最初から入っている「オーディオプレーヤー」が抽選で当たるようです。

私も今フレッツにしようかどうか迷いどころなので、「お!?」と思いましたが、
でもやっぱり結果的にはADSLよりは高いし、今からADSLに乗り換える場合、モデムも変えないといけないし、回線も変えないといけなくて、光だと月額で2000円くらいはアップしちゃうことになる。はず。
だったら今のADSLのままでいいか、っとなる。

もしもそのプレーヤーが「希望者全員にプレゼント」ということなのであれば、迷わず(^_^;)光に乗り換えていたと思う。
でもたったの1000人だよ。あったるわけないやんっ!(爆)
そんなのにつられては乗り換える気にはなれなかった…(^ ^;)。残念。
危ない。あやうくうっかり乗り換え契約しちゃうところでした…(^ ^;)。

しかしなんでしょうね~
えらい光がプッシュされてますが。
光の初期費用が今月から無料になったりしてキャンペーンやってて…
宝塚のチケットが当たるキャンペーンも…
中居くんがCMしている「ひかり電話」は月額500円にはなるんだけど、結局光フレッツの月額の料金が高くなるので、結局高いんだよ…(^ ^;)。(ADSLと比べちゃうとね。もちろんADSLよりも安くなるんだったら私だってすぐに光に乗り換えますわよ。)

ここ最近でADSLから光に乗り換えられた方はいらっしゃいます?
サービス的にとか、速度的にとか、使いごこち的にはどうなんでしょうか・・・・
私ゃADSLの速度で十分満足しているので、まだしばらくはこのままだと思います・・・・。
わ(^。^)。


NTT東日本フレッツ光


----------------------------------------------------
2005/11/13(日) 追記
----------------------------------------------------

日本テレビ「法律相談所」にNTT東日本が提供に入っておりますのでCMが流れました。

「光海(仮タイトル(笑)。)」の歌いだしで「SMAP編のCM」から使われている画像は木村くんのシーン、それから慎吾ソロ、吾郎ソロ、中居ソロのCMのシーンが流れ、あれ?つよぽんは?(^_^;)と思っていたら、ナレーションがつよぽんでした

それからCMのラストシーンでやっとつよぽんの映像がでました。
なぜだか「ほっ(^_^;)」

----------------------------------------------------

コメント (1)

minx2:
こんにちは。 私は2年前から光のユーザーです。 今回、光の新しいタイプへの変更を申し込みましたが、 SMAPのポスター1枚もらえませんでした(^_^;) (一応、受付のお姉さんに聞いてみたんですけど・・・・・・) ちなみにサービスはともかく、 速度は申し分なく、ストレスフリーです。
投稿者 : minx2 日時 : 2005年11月13日 21:34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]