●中井正広のブラックバラエティ
仙台旅行 第参回目。来週も仙台だね…いったい何週つづくのだろう…?(^_^;)

今夜の放送の中、移動のドライブの車中で、突然iPodを取り出したときびっくりしませんでした…?(^_^;)(私だけかな…)
携帯メールさえも使ったことのない中居くんがiPodなんてハイテク(笑)機器を!?って(笑)。

 ↓これ。
ipod_180-150.gif

このiPod、液晶部分に歌詞を表示できるんだよね。
思ったとおり、知ちゃんと矢口っちゃんにも用意されていたので、番組側で用意されたものだったんだろう。それで中身も同じ曲が入っていて…。

案の定、中井さんはiPodのことを「あいぽど」て…(爆)(^_^;)。
小さい「っ」が入るんだよ~中居くん(笑)。

もし本当に中居くんの持ち物だったら勢いでiPod注文しちゃってるかもしれないなぁ~(笑)。
最新のiPodでビデオの映像みたことあるけどすんごい綺麗なんですよねぇ~
かといってそんなに毎日iPodでビデオ映像みるわけでもないので(^_^; 買い迷ってますがねぇ…。

iPodには刻印サービス(無料)やってるので、こんなの作ってみました(笑)。

pod.gif

がっはっはっ(^_^;)
中居ファンにプレゼントしたら喜んでくれるかしら…(笑)