【俺様★通信】にはのっけたんだけど、こちらに載せてなかったような気がするのでのっけておきます(^o^)。

渋谷のビックカメラ、新宿のヨドバシカメラで目撃。
慎吾くんのカラダスキャンの60秒CMが、商品売り場にて流れています。
小さい画面で…(^_^;)。
15センチくらい幅かなぁ…小さいDVDプレーヤーにて繰り返し流れてましたよ。
先週の話なのでまだしばらく流れているかと。
つい先日までは「楽屋編」がずっと流れていましのたので。

私がカラダスキャンを購入したのはもう一年くらい経つかな…?
なんだか最初の設定がうまくいかなかったみたいで、「体年齢がとんでもない年齢」(笑)のまま、ずっと同じ数値なのよ…。おかしいよね…?(^_^;)

【ずっと59歳なのよ】

おかしいよね…?(^_^;)
それとも私の体年齢がずっと59歳のままってことなの…?
おかしいよね…?(^_^;)

おかしいと思いたい…(爆)。。。
実数だったらやばいじゃない…私ったら不健康じゃない…(爆)。。。

私が購入したやつはたぶん
これ↓ 
説明書よみなおしてもう一度設定してみよう…(^_^;)。
うーん、でも59歳なのかなぁ…(笑)。
体年齢のところだけは今まで変化しないけど、体重とか体脂肪とか他の数値はちゃんと変化してるんだよね…(^_^;)ますますやばい…?